田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ262件目 / 全2142件次へ »
ブログ

ぎゃぁああああああっクリックしてしまったw

Amazonかららしきから、今、初めてのスマホから不審な注文がありましたので、注文を停止しています。

名古屋市花園美佳様、冷凍カマス3500円
《キャンセル》《継続》

てな感じで思わず《キャンセル》をクリックしたら
名前  《》
暗証番号《》
見たいなページに。。。L(・o・)」 オーマイガ!!
これってアレじゃん、、、、
っと、本当のAmazonの注文履歴にアクセソ、、、

書かなくて良かったワ~  C=(^◇^ ; ホッ!

思わぬ手立てを日々考えていますね。。。

だまかされそうになってしまう、年老いたオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一で有りました、、、

とさ、、、┐(-。ー;)┌

10件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/6/7 12:03
    こんにちは!
    >名古屋市花園美佳様、冷凍カマス3500円
    寺泊まで行かなくて済むではありませんか!
    そのまま送ってもらえば!?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/7 14:15
    あのね、、、送り先は名古屋なのよ( ̄●● ̄)

    ほんと、、、若いこの写真ばかり見ているから、抜けてるわ。。。w
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/6/7 14:27
    >そのまま送ってもらえば!?
    長岡市の友一先輩の住所に書き直しすれば?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/7 15:12
    だ~か~ら~

    そんな買い物は存在しないからね。。。

    弘法様のところの写真の巨大なチチと同じで、存在しないのよ。。。

    分かりましたかƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/6/7 15:26
    びっくりした!!

    あぜ道でマムシ踏んだと思うたがな。

    何でもないって、ヨモギの葉を揉んで、傷口に貼れば治ってしまうがな。(≧▽≦)ガハハハ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/7 17:23
    兄貴、、、聞きました、、、
    あのガーシー、、、
    逮捕さりたガーシー、、、
    ゆすって集って、そりを種に一ヶ月で1億円の収入ですってサッ ┗(・o・)┛どっひゃ~!!!!
    ちまちまとしたおらの稼ぎはいったい何なのサ
    月収1億じゃあ、人殺しでもあるまいし、悪い事してもやりたくなりますよね。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/6/7 17:55
    こんばんは。

    いろいろ来るね。

    背キュウリ亭が甘いね。

    背中から刺されそうね。

    海岸線にたつと、ダツが足に刺さるよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/7 18:01
    こんばんは。

    詐欺メールもなかなか成果がないのでハニトラをやりはじめたのですか?

    勉強になります。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/6/7 18:12
    ロシアから集中攻撃が会社にあるようです。

    絶対に悪口はだめです。

    北方四島も返してくれそうな良い国です。

    なんてね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/7 20:13
    彼らっっmっま゛、彼女らかも尻ませんけりど、いろいろ考えて、心の隙間をささっと埋めるように欺しを考えてきますね。
    やっぱおらのような純真な青年は、そのうち欺されるかも。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。