みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ404件目 / 全1540件次へ »
ブログ

個人投資を少し成長させる知って得する情報まとめ✨✨

【今日の動画はこちら】

05月24日 日経平均は約2か月振りの続落✨✨  

今日の動向株情報(カヤック、ピアズ、アルファパーチェス、フィードフォース)  

株式投資は同じことが同じようにできればOK!それも1つでOK - YouTube




個人投資家は

なかなか思い通りの結果にならないことが多いと思います。

それは

感情があるからです。


何故、感情があると投資は勝てないのか。

それは

感情の仕組みとは逆に相場が動くようになっているからです。


利益が出ているうちは、まだまだ株価が上がってしまうと期待し結局下がる

損失が出ているときは、もっともっと株価が下がってしまったらということで底で売ってしまう


【重要】相場が上昇した時に個人投資家が考えなければならないことをエビデンスを用いてご紹介いたします✨✨ 

感情ではなく機械的に取引できるようになると飛躍的に資産は増えていきます! - YouTube


しっかりと、相場が上がっているときには

どういうことが起きるかを想定しておきましょう!




------------------------------------------------------------------


個人投資家が食い物にされる理由


それは飛びつき買いによる罠です。


何故、高値つかみしてしまうかというと

テクニカル指標の見方の基礎を知らないからだと思っております。


このボリンジャーバンドの見方(初歩)ができるようになれば

無駄な損失がなくなると思います。


何故、株価は一直線に上がっていかないかを検証✨✨ ボリンジャーバンド編! 

これを知っているのと知らないのとでは、資産に大きな影響を及ぼすことは間違いありません✨✨ - YouTube


投資とギャンブルを分けていきましょう!


まずは、初歩中の初歩、テクニカル指標の見方を知っていきましょう!





------------------------------------------------------------------


投資初心者の自分が起こしてしまった過ちがあります。

それは

わけわからんままスタートしているということです。


株式投資の世界は

プロの人たちが戦う世界です。


例えていうなら、みなさんが

プロ野球で大谷君の球を打つようなものです。

サッカーでメッシからボールを奪うようなものです。


株式投資の世界は珍しいことに

プロと素人が戦う場なのです!


簡単なわけがないですよね。

準備しなければいい結果が生まれ分けがないですね!


プロと戦うので、プロにならないといけないですね。



みんなで稼ごう 投資1年目の出来事✨✨ 誰もが通る道ですが、誰もが通らなくてもいい道だと思っております。 

共有することで少しでも役に立てればと思います! - YouTube




------------------------------------------------------------------


投資1年目と現在では何が変わっているか!


全ての意識が変わっております。

いまいちど

この知識をもって投資を最初から出来たらもっと楽だったな~と思います。


投資はまさに

投資の始めたてがなによりも重要だと思っております!


株式投資を始めた日と今とで何が変わったかを考えてみた✨✨ - YouTube



 1,000万円 6,000万円
 ↓100%          ↓16.6%
2,000万円 7,000万円
 ↓50%           ↓14%
3,000万円    8,000万円
 ↓33%           ↓12.5%
4,000万円    9,000万円
 ↓25%           ↓11%
5,000万円  1億円
 ↓20%

1000万 ☛ 2000万 に増やす1000万
9000万 ☛ 1億     に増やす1000万

同じ1000万円というお金をふやすという行為ですが
労力が10倍近く違うのです!

減れば減るほど、増やすのは難しいです。
増えれば増えるほど、増やすのは簡単です。
 
 
みなさんが資金を今、増やそうとしていることはめちゃくちゃ難しいことなのです。
もっと難しいことは資金を減らしてから稼ごうとすることです✨✨




午後は

更に深堀していきたいと思います!





youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。