田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ294件目 / 全2165件次へ »
ブログ

アフォッポw

YouTubeを聞いてたら、偉そうなお偉い先生様が、偉そうにもっともらしいお馬鹿な事を逝ってたw
なんでも上げているのは害酷塵のお陰で、害酷塵がずっと買っていてくれれば良いのだが、きっとそのうち売るかも知れないのだ、、売れば下げるのだ、そりが問題だって┗(・o・)┛ワオー!!
まさかずっと買った物を持っててくれると思っているのだ老化w
売っても、買う人がいれば下げるとも限らないし、、、
しかしオバカですね、、、
ほんと、経済学者とは思えない。。。
そんな、買った物を嵐に遭っても地震に遭っても、たとえ爆儲けに成っても、ひたすら持っているのって、おらくらいのもんですよね。。。
買った物は必ず売るのだ、だから何だってんだ。。。
っま゛、、、おらもこそこそとひっそり売るけんど(///∇//)w
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/22 13:21
    こんにちは。

    そりゃぁ、外人が買い越しか売り越しか、ていうデータを言ってるだけで、それぞれがどういう取り組みをするかに興味はないと思いますよ。

    そんなちんまいこと言ってんと、ロシアがこれからどうなっていくのか占ってくだされ。
    プーチン後に、もっとひどいやつが出てくる、というもっぱらの評判ですが、地球の平和は大丈夫でしょうか(-^^-)?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/22 14:08
    プーチンチン、、、もう後が無いので撃つのではないですかね。。。
    で、、、結局、欧米は打つ手無し、、、で、チャンチャン鴨w
    2度3度とやってしまうと反撃されますので、1回こっきりで全滅させる。。。
    その後は、共産圏と決別するでしょうから、虫獄は台湾へは攻撃できなくなり、虫盧は干からびていく。。。
    今まで虫缶に、アメリカの指図で富をチューチューさせていたヌッポンは、それらから逃れられるので、アミリカ様のチューチューは続くのだが、流石に虫缶に搾取させていた富の分は巨大ですから、ヌッポンはわりと良い状態が続いていくのでは内科医ね。。。

    富国ウォッチャーオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一五世38才4ヶ月以上過ぎ・・・w
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/5/22 17:44
    こんばんは。

    プーチン死んでも、メドベージェフとかショイグ国防大臣とか、もっと過激な後継ぎが出てきますよ。

    彼らなら、北方四島どころか、北海道もよこせといいますから。
    だから、プーチンは殺さず生け捕りにして、檻の中で飼って見世物にすれば、銭も儲かって万事めでたしめでたしチャンチャン。ヽ(✿゚▽゚)ノ


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/22 20:00
    兄貴、、、おら、思うにメドとかショイなんかは、NO1でないから去勢を張っているんですよ。
    弱犬の遠吠えって奴ですよ。
    プーチンチンがおっちんでいなくなったてNO1に成ったら、きっと威勢良くぶち上げられなくなりますよ。。。
    っま゛、、、シランケドw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/5/23 06:04
    おはようございます。

    一応国家元首や首相なんだからさんぐらいつけねば。

    運気が悪くなる。

    なんてかっていわれました。

    人でなしに菜らんように。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/23 07:38
    殺人鬼にさんは要らんデショウ

    国家元首と言っても、最初はともかく、最近のはウソ選挙ですからね。

    っま、、、バイデンさんも煮たようなもんですケリド
                 (・´艸`・)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/5/23 21:59
    こんばんは!
    >買った物を嵐に遭っても地震に遭っても、たとえ爆儲けに成っても、ひたすら持っているのって、おらくらいのもんですよね。。。
    そうなのです!友一先輩が爆買いすれば良いのです!
    バフェットなどに負けないでくださいませ。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/24 07:46
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ピンボーニンのおらが買っても、攻防にはほど遠いのですが、、、
    え゛、、、弘法様に攻防を掛けた、、、デスッテ

     (///o///)ゞ分かりましたか、、、
    サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 

    っま゛、、、そりはともかく、なんでも虫獄様が、恐ろしい額をニッケイ先物に入り浸っているんですってさ。。。
     ┗(・o・)┛ワオー!!
    ですよね。。。。
    台湾有事を仕掛けないのでしょうかね???
    ロシアは缶酷やビラジルと同程度で、ウクライナに至っては、、、、
    そりらがセンソーしたらこの体たらくですから、世界1位と2位と3位のセンソーですからね、、、台湾有事。。。
    蕪なんて悠長なことやってて良いのでしょうカネ虫獄塵。。。
    っま゛、人の事は言えませんけど(///∇//)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。