田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ298件目 / 全2165件次へ »
ブログ

虫獄はそーとー

悪いらしい。。。
あっちもこっちも悪い悪いと言っていて、虫獄のTVでもそーとー悪いと言っているみたい。。。
虫獄死場虫獄死場と逝っているのは、ヌッポンのマズゴミだけみたいw
っま゛、ヌッポンのマズゴミは、もうすぐ父さんする缶酷死場も押しているがw
あ゛あ゛、、、マズゴミ押しがもう2つ。
河野太郎とエレキじろう車、、、
双方、糞みたい。。。
しかし河野太郎の評判、、、最悪ですね。。。
特に悪いのが、虫獄塵をドンドンヌッポンに連れてきて移住させれば良いって、彼は虫獄からの献金に狂っているのでしょうねw
っで、、、電気車、、、父さんの嵐みたいね。。。
なのでリチュウム価格が爆下げ中ってw
3分の1以下になっているって。。。
住友金属???でしたっけ???リチュウムを作るって逝ってたの。。。
こんなに下がって、下がる前に契約しているでしょうから、大丈夫ですかね。。。
心配だわ~ \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ

8件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2023/5/8 01:32
    こんばんは。

    河野太郎もロクでもない人ですが…。
    岸田首相はもっとロクでなしですよ。
    外国人をどんどん日本に入れるつもりとか。
    なんで外国人ばかり日本に入れるかと言うと、弟が外国人に就職先を斡旋するお仕事をしている関係らしいです。

    米国のアイダホ州ではmRNワクチンを犯罪とする新法案を提出しました。
    なのに日本では子どもにまでワクチン接種を勧めています。
    これでは日本人を殺し続ける気ではないかと思ってしまいます。
    やはり日本の政治家は日本人でなくてはならないと思います。
    河野も茂木もルーツは半島とか。
    なんと岸田もそうらしいですね。。。
    検索しても、何処にもそう書いてありませんが…。

  • イメージ
    888ちこさん
    2023/5/8 01:35
    追伸
    mRNワクチンではなく、mRNAワクチンです(-_-;)
    Aが抜けていることに今気が付きました^^

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/5/8 04:25
    びっくりするね。

    中国の自動車市場では完成車メーカーの競争激化や電気自動車(EV)に対する政府の補助金削減をきっかけに、弱小メーカーの淘汰が始まっている。そんななか、経営危機に陥った完成車メーカー発の債務不履行(デフォルト)の連鎖が部品メーカーにも及び始めた。

    上海証券取引所に上場する電池材料メーカー、容百新能源科技(漢字の略称は容百科技)はその一例だ。同社は6月14日に開示した投資家向け公告で、中堅車載電池メーカーの比克動力電池(BAK)と結んだ6月15日が期限の2億900万元(約31億8000万円)の支払い契約に関して、まだ全額の返済が履行されていないと明らかにした。

    容百科技は車載電池の正極材料をBAKに供給しており、2018年には2番目に大きい販売先だった。BAK副総裁の李丹氏は6月15日、容百科技の開示について財新記者の取材に応じ、「完成車メーカーからの債権回収が滞っているため、材料メーカーへの期限どおりの支払いが困難になっている」と釈明した。

    華泰汽車には販売実績捏造の疑いも
    BAKの資金繰りを悪化させた完成車メーカーとは、衆泰汽車と華泰汽車の2社のことだ。両社はもともとブランド力もマネジメントの水準も低く、2018年以降は死に体に近い窮状に陥っている。

    衆泰汽車は2014年からBAKの車載電池を調達していたが、2018年に支払いが滞り始め、2019年前半にはBAKから衆泰汽車の担当者に連絡が取れなくなった。このため債務返済の意思がないと判断し、BAKは衆泰汽車および関連会社に対する訴訟を2019年10月に提起、総額6億2100万元(約94億4000万円)の支払いを求めている。ただし判決はまだ出ていない。


    本記事は「財新」の提供記事です
    もう一方の華泰汽車は、2018年上半期に10万台以上を販売したと自称していた。だが財新記者が入手した資料によれば、2018年の通年の国内販売台数はわずか2950台にすぎず、実績を捏造した疑いが持たれている。

    BAKは華泰汽車および関連会社への3億元(約45億6000万円)余りの債権が回収不能になり、同じく訴訟を起こしていた。李氏によればすでに勝訴判決を得ており、これから差し押さえや清算のステップに入るという。

    (財新記者:鄭麗純)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/8 08:10
    次期社長、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    コウの太郎、、、虫獄にささかり、虫獄にヌッポンを捧げる性痔家。。。

    キッシー、、、なあなあで何も考えず、波風立てずになあなあで、頭の中はなあなあ以外の何も無い性痔家、、、

    てな感じですかねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/8 08:20
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    電気じろうしゃ、、、驚きですよね。。。

    なんでもテスラには、8つの高性能カミラが付いていて、それで撮ったカーセックソの模様が、ステラの社内で共有されて見放題だのだとかと。。。
    ステラの車体はアルミニュムの一体成形なので、ポコンと凹ますと、部分修復は出来ないので、一律350マンとか360万で、ボデーを丸替えなのだとか┗(・o・)┛ワオー!!
    ほんと┗(・o・)┛ワオー!!ですね。。。

    ┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/5/8 12:20
    こんこん。

    >悪いらしい。

    当たり前田のクラッカーだがね。

    前年、全中大で近平さんが景気回復にどえらい規模の財政出動をやりましたから。

    今年は選ばれた安心感から守りに入ったから、でも中国を侮ったらあかんで、世界での成長率は断トツやから。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/8 16:28
    兄貴、、、それ、、、全部ウソだガニ。。。

    断凹だガニ。。。

    統計取ってから、ウソで固めたとしても今までで一番悪いってさ。
     
    人間の数も、ナントカの偉い先生が、統計上の数字で考えると、言ってる人数より大幅に少なくないと説明が付かないんだってさ。。。

    でね、、、チュウカの銀行、、、黒字だって言ってますけど、不動産屋に貸して火が付いた銭の勘定が、、、あの1件だけでも23兆円、、、っで、、、他にもた~んと有るので、それらは抜けて勘定しているみたいよ。。。
    い゛、、、別に兄貴の毛が抜ける話しでは無いのですけど、、、抜けるって言ったら傷ついたの、、、
    あ゛、、、そう、、、、( ´థ౪థ)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/8 16:58
    兄貴、、、これ見ると良いよ^^

    【精鋭論壇】中国経済 大恐慌に陥る 1929年の世界恐慌は、直接第二次世界大戦につながったが
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。