naoakixさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2645件目 / 全3024件次へ »
ブログ

12月第2週

2a7bddf45   2a7bddf45   2a7bddf45  

8日 -104k
9日 +3k
10日 -15k
11日 -3k
12日 ×
第2週 -122k
NYダウの上昇に首をかしげていたら、職場のおばちゃんに
にやけ顔で織り込み済みと言われてしまいました
naoakixです。その割には今、監視銘柄を何気にチェックしてたら
7262ダイハツ工ストップ安だった…
月曜日また波乱の幕開けになりそう。仕事の関係で
多分、前場勝負になりそうですが。
で先週。週明け上昇に思いっきり踏みあげ太郎になってしまい
穴があけました。その後も順調に踏み上げられ、この結果です。
REIT買いで少しとるも少しだけ。利益上げれず。
相場の流れに乗れない一週間でした。
金曜日の午後のビックスリー救済法案の廃案のニュースに
大幅下落。ここぞとばかりに円ドルがついに80円台に突入。
1995年以来という90円台を割ってしまった。
この辺不安が倍増するけど、今はまた90円台に戻しています。
なんだか香ばしい感じが… なんかゲリラ的。。。上下幅600円は
すごいけど、意図的なら
IPOは、ホシザキを購入。うちの親が欲しいというので買いました(爆)
グリーは抽選漏れ、paperboyは補欠当選になりました。
とりあえず、申し込む予定です。こんな感じで今年も
不調のまま終わってしまいそうですが、最後まで頑張ります!!

人気blogランキングへ↑↑ひと押しよろしくお願いします<(_ _)>↓↓

テトラシステム
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。