りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ649件目 / 全8340件次へ »
ブログ

きょうは日本プロ野球の応援です(-∩∩-)v

今週はとても重要なカードが行われております。
そして今日は祝日だからか、デーゲームで。
浜スタでは、昨日カープがDeNAの連勝を阻止しました。
今日のDeNAの先発投手はすんごい有名人らしい。
アメリカから来たバウワーというなんだか大げさな名前の人。
それがどしたんじゃい。
カープは、シーズンはじまってから、ずっと、なんだか投げるたびに先制とられたり途中降板したりしながらものらりくらりとなんとかこなして負け星は0の、九里くんですぞ。

あと、ついでだけど、阪神はドラゴンズ相手に星を落とすわけにはいかないでしょうけど、ドラゴンズ応援しちゃおうかな(^^)v

なぜか下位にいる巨人とヤクルトは東京ドームでナイターですが、これまたどちらも負けられないですよね~。

熱パもお忘れ無く(それだけかいっ△”△)。
いやいやオリックスとロッテが熱いですね。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/3 18:02
    今日のことは忘れよう。

    ラジコでナイターでも聞くか・・・・
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/5/3 18:14
    ホークス失速。
    やっぱり千賀ROSSは大きいですね。

    西武、オリ、ロッテが熱い。
    ホークスはその下です。先発もたず早くも中継ぎ使いすぎです。
    監督は、投手か捕手あがりがいいかもしれませんね。
    西武の松井さんは違いますが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/3 18:32
    コ鉄さん、こんばんは。

    上位争いが熱いですね。

    セ・リーグはDeNAと阪神の2強の争いのようです。
    カープは負けたので、ナイターでヤクルトが勝ったらまた2チームが5割で同率3位です。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/5/3 18:45
    こんばんは。

    もうセリーグの下位3チームが3ゲーム差で競り合っているようでは興味ないですね。(~_~)

    それより大リーグ、レッドソックスの吉田君、なかなかよくやっているじゃありませんか。

    とかく大谷君の陰になっていますが、11試合連続ヒットですからまだまだ記録を伸ばしてほしいですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/3 18:54
    弥吉さん、こんばんは。

    今ナイター聞いてますが、目を覆うばかりです。
    見たくない人の気持がよくわかる。

    で、結局大リーグになりますか。
    なるほど。
    吉田はなんだかすごいですね。テレビでもかなり取り上げられるようになりました。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/3 19:20
    2軍とは言え、地元びいきのスッポーツクラブ応援、、、たのすぃですよね^^
    へ、、、、広島は、町田では無い???
    へ、、、町田辺りは、へろしまより太陽ホエールズを。。。
    へ、、、太陽ホエールズはもう亡くて、よこしま米スターズ???
    アミリカのスッター集団ですか???そりって┐(-。ー;)┌
    っま゛、、、どっちみちMLBの2軍か3軍ですからどうでもよいのですけりどヌートバー、、、
    ヌートバーがおらのダーリンに食事に誘ったんだってさ。。。。
    したら、寝なきゃあダミダから、ダミダって断られたらしいよ。。。
    やっぱ翔平、、、おらにスカ興味ないのよね。。。
    子供でも作ろうかしら( ´థ౪థ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/3 20:13
    友一さん、こんばんは。

    大谷くんが寝る話はいっこ前の日記に書きましたがな。
    そうなんですよ。外出はしないらしい。
    こんな風に野球一筋だとしても、たしか結婚と子作りの目標は持ってましたよね~。どうするんだろう。新潟ではないと思いますが。

  • イメージ
    一歩。さん
    2023/5/3 20:55
    うむむむむ、全国の中谷さん、小谷さん、細谷さんがんばれ!

    関係なしとか言われそうだ
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/3 21:04
    よくそんなネタを思いついたものだ、と感心したりして。
  • イメージ
    こんばんは。
    全国のお好み焼き屋さん、カープはファン層が負けても
    熱く熱く応援しますよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/4 05:30
    I SAY企画プロダクションさん、おはようございます。

    そうですね~♪ 皆さん、熱いです。

    さあ今日からまだまだGW後半がんばらねばね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/4 05:31
    あ、ヤクルトって巨人に逆転負けしたのか・・・

    カープ3位維持。消極的喜び(^^);

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。