みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ468件目 / 全1538件次へ »
ブログ

株式投資をフェーズごとに考えていきましょう✨✨

【今日の動画はこちら】

【みんなで稼ごう愛用アプリは既に株価は3倍】4448  チャットワーク  

じわじわ銘柄、ダブルボトム、上昇トレンドの押し目と

取引の黄金パターンを繰り出している銘柄となっております✨✨ - YouTube




個人投資家として、やってきたことを振り返りました。

難しいと感じることとしては、企業と同じ工程を一人でやらなければならないということです。

ケーキ屋さんだとしたら、ケーキを作り売る。
0 ☛ 1 の作業 どのようなケーキにするか考案し、ケーキを作る作業
1 ☛ 100 の作業 ケーキを如何に単価を高く幅広く売るか


服屋さんだとしたら、デザインし売る。
0 ☛ 1 の作業 服をデザインをどうするかなど
1 ☛ 100 の作業 服の単価を高くどうやって売るか



【株式投資において 0 ☛ 1  にする作業】

株式投資においては
全く分からないと思います!!自分自身もわかりませんでした。

しかし
今なら明確に分かります。

それは、【過去のデータを取り続けるということです】

今と未来のことなどわかることがないので、答えが出ている過去から学ぶという作業が
株式投資において 0 ☛ 1 にする作業だと思っております。



最近で言うと、コロナウイルスのワクチンなどもこの作業をしております。

新型コロナウイルスというのは、5年前までこの世になかったものですよね!
それが世界的な感染症に一気になってしまいました。

データがないに場合には、ワクチンを作ることはできないため
新型コロナに感染している人たちの特徴やコロナを培養する必要がありました。 

そのようなことをして、ワクチン製作の0☛1を行うのです。



話しは戻りまして
【株式投資において 1 ☛ 100  にする作業】

①テーマを絞り
②絞った範囲で定義を付け
③定義の範囲で統計を取り続けることです


例えば日経平均において
・上昇トレンドの平均日数は??
・下降トレンドの平均日数は??
・空売り比率が50%を超えた日の後は?
・±500円の後はどうなるか?
・5日線、25日線、60日線と終値の動向は?

など
本当に仕組みは何でもいいのです。

やる前にそれらが参考になるかどうかを考えるのではなく
やった後に、それをどう参考にし、統計を活かしていくのかを考えるのです。


株式投資は
0 ☛ 1  そして  1 ☛ 100 にする作業を考えるか、はたまたそれを何かで代用していくことが必要です!

是非とも
個人投資を、ビジネスと捉え会社を大きくしていきましょう!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。