初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?さん
初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?さん
会員ID:599323
フォロー

初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全174件次へ »
ブログ

中国事業が急成長!注目レポート銘柄!【8114】デサント



さすがに日経平均株価は8連騰でストップとなりそうですが、下値の堅さは健在ですね。米国市場も底堅く推移していますし、押し目買い意欲の強い相場となっています。

ただ若干全体的に買い疲れの動きもでていますので、バリュー株は買われていますが、グロースが軟調という動きですので、無理なポジションはせずにというのが良さそうですね。

今の相場はバリューが強いと記載しましたが、業績拡大で大谷翔平選手の活躍、そして中国市場で急拡大している注目銘柄レポートがありましたので記載致します。

注目レポート!【8114】デサント


■概要■
スポーツ衣料の国内大手メーカー。「ルコックスポルティフ」「アンブロ」「マンシングウェア」「アリーナ」など数多くの海外ライセンスブランドも展開。韓国で街着としての使用を意識した商品施策が成功し「デサント」ブランドを中心に韓国事業が収益の大きな柱に育つ。

■レポート■
市場参加者によりますと、SMBC日興証券が17日に投資評価を新規に「1(=アウトパフォーム)」、目標株価を5,200円と発表したようです。2016年から[8001]伊藤忠商事、中国大手スポーツメーカーのAntaと始めた中国でのデサントブランドの打ち出しが奏功し、中国事業が急成長しているとの事です。

中国の大手スポーツメーカーのAntaと共に現地向け商品開発や店舗展開を進めている事が奏功したようです。韓国事業は不買運動等で近年苦戦しましたが、不採算店舗の削減で収益性の改善に努めていると解説しているようです。


との事ですので注目してみるといいですよ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。