りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ689件目 / 全8348件次へ »
ブログ

その手に乗るものか、なんて思ったり(=^^=);

世の中の警戒感に影響されて、自分が売りポジをたんまり持つと、そこから爆騰するに違いない。そうはいかないよ、てことで、ゆっくり相場には自分もゆっくり付き合いますよ。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 133.8~134.6円。
・日経平均28400~28700円。

早朝、エンジェルスはまだ試合が終わってなかった。
雨による開始の遅延や途中の中断で遅れていたようだ。
5対1でリードした状態で大谷くんは降板していた。
さー、いつもの「なおエ」が?と日本中はらはらどきどきではなかったでしょうか。なんと9回までで5対4にまでつめられて、最後はランナーありの状態で、バッターが吉田だ。
レッドソックスのホーム球場なので9回裏だ。わ”~~、サヨナラの場面だ~、とエンジェルスファンなら怯えるところ。

無事終了しました。大谷くん、やれやれでした。


9件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/4/18 08:25
    おはようございます。りす栗さん。
    アメリカの経済指標が良い数値じゃないですか。
    ドルも134円です。だれだぁ120円になるって言ったの。。。爆

    株高ドル高債券安と。これでリセッションですか。
    SVBショック大きくなさそうですね。

    大阪と札幌にいってきましたが、中国人観光客が思っていたより
    少ないです。(団体でつるんでるのが見受けられないです)
    百貨店売上↑も欧米人と日本人ではないでしょうかね。
    日本人の観光客多いですね。

    思うに、中国団体客をターゲットにした業界は大苦戦じゃないでしょうかね。
    資生堂やらドンキやらと。どうなんでしょうね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/18 08:34
    コ鉄さん、おはようございます。

    わはは。そりゃ米金利が下がればいつかは120円もあるでしょうけど、きょうの解説では、それはしばらくないような話でしたね。
    いい加減なこってす。

    中国といえば、金が妙に高いのは中国が国ぐるみで金調達してるから、って話でしたね。
    経済制裁を受けるかもしれないから予防措置としての金買いらしいけど、てことはやっぱり力によるなんとか、てのを引き続きやるんだ(**)b

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2023/4/18 11:44
    デイトレもゆっくりが、良いみたいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/18 12:01
    かわうそくん、こんにちは。

    そうですね~。

    全体は上昇ムードになっているのに取り組み銘柄は元気なくてちとがっかりです。
    まぁ、そういうこともある、ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/18 15:29
    あんまり動かんので、ちっちゃくショートやりました。
    利益少なっ!
    自分のだけか・・・

    日経平均続伸しているし、TOPIXなんか小さいながら三空の陽線だし。なんとま。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2023/4/18 16:12
    こんばんは

    信託銀行は相変わらず売ってますね。
    昨年7月の高値抜いてこれるかが見どころ。
    市場はリスクオンって・・・そんな空気はしないけど
    こういう時はわからん上げで抜いてくることが多いかな?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/18 16:34
    文面をあらゆる、、、あ~ら~ゆ~る角度から見て理解しました^^

    ちまり売ってはいるのだが、売ったと自ら暴露すると、何時ものようにグ~ンっと音を立てて上がるので、買った買ったと騒いでいるのですね( ꈍᴗꈍ)ナットク
    苦労が多いですね。。。
    しかし、自己管理が簡単にできるので、サスガ神と呼ばれるだけのことがありますね。。。


    非常に強いので、本当に買った方が良い、、、っと、思いますよ 

    ねっ、、、声高らかに『かいだかいだかいだ』とのたまってはいかがですかね
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/18 17:02
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    そうなんですか。

    一部、もしくは全体に好景気感があっても、どっかに問題があれば、それがボディーブローのように影響するかもしれないですね。

    いまいちだなぁ・・・
    という不安感で売りポジが増えたときが、やはりきっかけなのかもですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/18 17:08
    友一さん、こんばんは。

    わぁ~お(@@)!   深読みしすぎですね~♪
    実態はもっと単純ですよ。
    ずーっと買いポジ持っているので、なんとか上がって欲しい、と正直思っていて、やることないときは空売りで多少の利ざやを稼ぐというごくごく平凡なことやってるだけでおます。

    今夜なんて、お楽しみはプロ野球だけだぁ~(^^)v
    今夜もがんばってほしい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。