初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?さん
初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?さん
会員ID:599323
フォロー

初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全174件次へ »
ブログ

底入れ!強烈リバウンドの期待の注目株【9563】アトラスT


米CPIを通過しましたが、米国市場も今一つな動きとなっていますが、日経平均株価は小幅高となっています。

投資の神様バフェットが日本株を買うなどそういった発言もあって下支えとなっている感じはありますが、ここ最近強い上昇を見せていましたし、チャートを見てもまだ上を目指しそうな感じはあります。

個人的には一押しほしいところですが、まあ本格的な買いは来週からが良さそうと見ています。今は良さそうな銘柄に目星をつけておくというのが良さそうな気がします。

注目レポート!9563】アトラスT


■概要■
2018年設立でプロジェクトマネジメントに特化している決済関連分野を中心とした独立系のフィンテックコンサルティング会社。戦略立案から設計・開発、運用まで一気通貫で対応できるのが強みで、主要な顧客は国内大手通信キャリア。現在は決済・送金・融資といった分野に注力しているが、投資・預金・保険・証券分野などの強化も見据える。海外案件にも対応し、シンガポール支店を有し東南アジア展開を推進中。国内では東京エリア以外へも事業展開することで、顧客層の業種・業態の拡大に注力。

■レポート■
23年末のクライアント数は30社程度(22年末19社)を見込む。通信以外の顧客に対する戦略立案フェーズの案件が複数始動。NTTドコモ向け売上高比率が8割超と高い反面新規クライアントの開拓も進み、前期に11社と契約した。国内のDX市場の規模は、2030年度に3兆円を突破することが予想され、年平均約13%の成長が見込まれていることなど追い風となっている。株価は3月1日安値1568円で底打ち感が強まっており、22年12月安値1590円に対する「二番底」の確認が意識され直近戻り高値の2315円やマド埋めとなる1980円が上値のターゲットになりそうです。調整局面からの反転もありかなり荒っぽい株価の動きとなる予想なので投資に自信のある方向けの銘柄となります。

との事ですので注目してみるといいですよ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。