田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ306件目 / 全2156件次へ »
ブログ

河野太郎一族って、やっぱ虫獄と

ねぇ、、、聞いた???
【麻布食品】小西洋之「疑惑」の本丸は河野太郎か【デイリーWiLL】

凄いですね、、、河野一族の麻布なんとかって、、、
ドロドロですね。。。
ちょ~~~~ドロドロ・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
ヤクザと河野太郎って、、、河野家って、、、どう違うのかわけワカメw
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/12 19:31
    そんなどろどろした人間模様より、かわいこちゃんとの泥仕合がよいです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/12 20:04
    千万びち様、、、いけません、、、そっちはくりぐりもいけませんよ。。。
    またもめますからね。。。
    貴方の場合、もう後は無いのですよ、、、
    孫に会えなくなったらどうするんですかヽ(。◕o◕。)ノ
    そっちは逝かないようにして、、、性痔の話しだけにしといて下さいw
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/13 09:01
    ところで、AIが賢くなってくると、正しい理屈をこねるようになって、結果ひとびとが中国の悪さを知ってしまうかもしれないので、中国政府がAIを制限する、って本当ですか?
    となるとこの制限は失敗しますね。AIをなめたらいけまへん。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/4/13 16:39
    こんにちは!お世話になっております。
    >【麻布食品】小西洋之「疑惑」の本丸は河野太郎か【デイリーWiLL】
    河野太郎の政治献金など、友一先輩が亀田製菓、ブルボン、越後製菓、
    三幸製菓、佐藤食品工業、福田組、新潟県外郭団体等から受取る政治献金に比べると
    どうということもありません! 私に少しでも分けてください!!



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/13 18:08
    10c5b33e8 1a6ff7832 
    恒例の桃源郷に行ってきました^^
    そりはも~見頃でした^^
    黄砂も酷かったのですが、ナントカ、、、はい^^
    っで、、、何でしたっけ???
    あ゛あ゛、、、虫獄ね、、、
    マイケロソフトの買収したIE会社のをパクって始めた中国版、教えてぇえええのサイトが、あまりにも本当の事を逝ってしまい、拙かったので、一時出入り禁止にしたのよ。。。
    きっと今頃、嘘を増築している最終で、嘘の巨塔が整ったらまた解禁するんで内科医ね。。。
    シランケド ( ´థ౪థ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/13 18:17
    弘法様、、、米価の味のヌィグワタ犬のダントツ1位は岩塚製菓でつ (● ̄◇ ̄●) 
    岩塚製菓は、米が違うんです。
    地元中心で、従業員は爺ちゃんもとおちゃんも倅も娘も、みんな岩塚製菓に就職するようです(///o///)ゞ

    っで、、、河野家の集金が、野党からも貰って成り立っているところが問題なのです。
    っま゛、、、虫獄から貰っているのから比べれば、たいしたことでは無いのかも知れませんが、とにかく、いただくと拙いとことから、裏からどんどん貰っているわけです。
    コウの太郎のとおちゃん、、、缶酷からも、たーんと貰ったのでしょうね。。。。
    さもなくば、あんな馬鹿なことを缶酷に言うなんて、、、
    あんな有りもしない事言ったから、ウソコキ缶酷がつけあがっちゃってwww

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/4/14 01:56
    >地元中心で、従業員は爺ちゃんもとおちゃんも倅も娘も、みんな岩塚製菓に就職するようです(///o///)ゞ
    そうなんですか!?黒豆煎餅は食べた事があります。
    亀田製菓か佐藤食品工業あたりはどうなのでしょうか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/14 07:15
    48755be1a 
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    亀田製菓も、一時は飛んでいる娘さんが、いろんな事に手を出して大変だったようですが、そういうのがなんか少しずつ実を結んで、今は安定したみたい。
    地元ではその昔、ブルボンと亀田の従業員の引き抜き合戦で有名でしたがね。
    強奪のブルボンと、地道な亀田、、、てな感じですかね。
    佐藤食品は技術力で秀でてますね。。。
    え゛、、、トモイチ商会ですか、、、
    トモイチ商会は、本来はトモイチ笑会と言って、お笑いの会社ですからねw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/4/14 14:20
    こんにちは。

    人のことはよくて、自分のことを考え、

    前向きにYOC神社にご寄進を。

    きっと5000倍になって帰ってきますよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/14 16:08
    分かりました、、おら、、、多くは望みませんので、では3円、、、いやいや22円くらいで、、、5万倍。。。
    よろしこお願い申し上げまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。