田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ312件目 / 全2156件次へ »
ブログ

でっでっでたぁぁぁあああああっ

卵券目当てのホクリョウ、、、

鳥インフルエンザをきわどく避けていたのに、ついに、、、つぅいぃにぃ~~~っでっでたぁぁあああああああああ
の、、、80円安でぇぇええええええっ
(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

もう、、、あきらめて、桜見に行こうっと、、、

(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
17件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/3 10:27
    君子危うきに近寄りすぎて自爆してそうろう!!

    ああ、我が夢、春の泡夢の如く消え去りし!

    我が思い至らず、我泣き濡れて花見に向かうw


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/4/3 10:35
    友ちゃん

    花見団子で 心を慰めましょう。

    帰ってくると 良いことになるかもよ~~。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/4/3 11:28
    こんにちは!何時もお世話になっております。
    大丈夫です。今こそ地元弥彦神社に祈願して、100万円でいいですからお布施して来てくださいね!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/3 17:15
    画伯、、、かつ屋のカツ弁当を買って行きました。。。
    弁当は初めて買ったのですが、恐ろしいご飯の量です。。。
    ポンポンが痛くなって、早急に帰って来ましたw
    恐るべし、かつ屋の弁当┗(・o・)┛ワオー!!
    っま゛、、、カツは、魚六の350円の自慢のカツよりかなり↓↓↓でしたけりど、優待があるので仕方ないw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/3 17:22
    弘法様、、、弘法様ともあろうお方が、神社にお布施などあげたらバチが、、、バチが当たりますぞ。。。
    お布施とは、仏教用語で、ほどこしを与えるという、行って見れば、どちらかというと蔑む言葉なのですよ。
    神様には、施すのでは無く捧げるのです。
    ですので、下人のおらには幾ら施してもかまいません
                      ( ꈍᴗꈍ)ナットク
    どうぞお願いします、、、
    かわいそうなおらにお布施を。。。(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    いえいえ、、、100まん
    などとたいそうなことは言いません。。。
    80万ほどでお願いしますm(_ _)m

    へ、、、、80万は多すぎですか(///o///)ゞ

    なら、7千円くらいでも、、、お願いします┐(-。ー;)┌

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/3 17:24
    Db9346713 1387cea32 
    あ゛、、、ペクチャーを忘れてました
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/4/3 18:41
    >神社にお布施などあげたらバチが、、、バチが当たりますぞ。。。
    友一先輩に分かりやすく言っただけです。
    本当はご祈願料と言うことです。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/4/3 18:51
    >ポンポンが痛くなって、早急に帰って来ましたw恐るべし、かつ屋の弁当┗(・o・)┛ワオー!!
    この所、葉物野菜とご飯だけで済ませていたからかもしれませんね。
    この際、以前通り大間の黒鮪、米沢牛、前澤牛、オホーツク海タラバガニ、丹波の松茸等普段の食べ慣れている物を召し上がったらいかがでしょうか?




  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/3 19:25
    こんばんは。

    目が節穴どころか、凹むとこ見つけるとすんごい上手。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/3 19:33
    弘法様、、、おら、タラバガニと花咲ガニは・・・(///o///)ゞ

    身の多いのはミリキテキなんですけれど、やっぱヤドカリ系の味は・・・

    やっぱズアイガニが王道です。。。

    っま゛、、、毛蟹でも、良いのですけど、やっぱズアイガニですよね。。。

    蟹はズアイガニで決まりですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/3 19:56
    千万人様、、、助けて下さい。。。

    土地、、、土地は要りま戦火。。。

    良い土地、、、有るんですけど^^

    安くて安くて困ってしまいますよ^^

    お願いしますm(_ _)m


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/4/3 20:37
    >良い土地、、、有るんですけど^^
    安くて安くて困ってしまいますよ^^
    新潟市内の本当にいい土地なら買います。友一先輩の周りの田圃・畑などは要りません。まずは農家資格がありません。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/4/3 21:40
    こんこん。

    おらとこの卵より10円安いがな。

    (T_T)シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクツバキサンジュウロク


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/4/4 06:55
    むむむ。

    流石によく見てる。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/4 07:18
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    住宅地も良い土地、、、有りますよ^^

    なんなら畑でも田んぼでも、木にいったとこが有ったら、即座に地目変更を、、、はい^^

    どんどん買って下さいね^^

    っま゛、、、あんまり安いと値上がる国保の代金も払えなくなるので、お断り、、、する事もございますがm(_`_)mヨロシコ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/4 07:21
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    へ、、、やっぱおらの方が安いのですか。。。

    そりも10円も、、、って、、、
    おらのは幾らもしない10円ですから、おら、芯の蔵が、、、
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/4 07:22
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    どこ、、、どこ見ているんですか、、、

    おらには、、、おらの節穴には、、、
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。