りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ677件目 / 全8303件次へ »
ブログ

新年度始まりました

またまた気持も新たに、嘘もつかずに正直、素直にがんばりましょう。
年度末に市場が盛り上がって驚きましたが、今週はいったんおちつくことでしょう。
ショートポジションを入れながら現物の保護を続けたいと思います。
ドル円は、まだまだスワップポイントが高くて売りポジを持つにも経費がかかりますが、いざというときの備えもせざるをえませんね。

ところで、日本のプロ野球の今シーズン開幕していますが、広島カープは初戦の初回にエース大瀬良が村上に2ラン打たれて負け、その後も鳴かず飛ばずで、2試合連続完封負け。といっても、その村上くんも最初の1本だけで、そのあとは無安打のようで、まだまだこれから分かりませんけどね。
朝からテレビをつけると、大谷、大谷、で。日本の野球はとても陰が薄いです。コメンテーターが、この余勢で日本も盛り上がるとよいですね、と言っていたが、全く関心ないだろう、と思っちゃいました。




6件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/4/2 10:55
    こんこん。

    新年度早々懺悔を始められましたか。

    >嘘もつかずに正直、素直にがんばりましょう。

    ってことは、今まで噓をはじめ、いい加減なことを述べてこられたってことですね。(≧▽≦)ハハハ

    ま、いい加減なことをおっしゃるお人が多い中で、稀にみる正直なお人と評価しておきましょう。^^
  • イメージ
    こんにちは。
    今回の疫病は中国の大気汚染で雨が降り地上にいた人達に災いが
    起こった災害です。そして私はマスクの必要な事を、みんかぶで
    訴えてました。そしてその頃にハンターバイデン氏が親のコネで
    ロビー活動したりウクライナの会社で取締役になって周辺の国から
    金品授受されて資金洗浄をしてオイルマネーの事で揉めてロシアが
    激怒し進軍してアメリカの罠に嵌った構図です。
    りす栗さんは、正直者と自分で自覚されているのですね。
    しかし、利益と裏腹にして行動はFXで利益を上げている正直者ですね
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/2 13:11
    弥吉さん、こんにちは。

    そんなに褒められると照れますね~♪

    弥吉さんこそ、日記に本当のことしかかけないとても正直な人柄でしょう。
    いつも自分のことをどスケベとおっしゃってるので、まさに、もともと根がすけべな国民であろう日本人を代表する真性助平なんですね(^^)!
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/2 13:16
    I SAY企画プロダクションさん、こんにちは。

    さすが人情の機微に長じたI SAY企画プロダクションさん、するどいですね。
    だれでも、ほぼ間違いなく、本音と建て前を使い分けますね。それは生きていくための処世術なのでしょう。

    そこで、ふと気付いたのですが、最近はその処世術が下手になっているのかもしれません。それで、他人様とのコミュニケーションを断っていながら突然切れて、「死刑になりたい」などという屁理屈で人を襲う、なんてことが起きているのかも。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/4/2 13:46
    こんにちわ、そんなリス栗先輩に限り嘘くさいなんて、微塵も
    感じていませんよ、、

    今まで道理で、もう感謝、間隙、もう十分満足してます、、
    ははは。。

    あ、お店忙しいから、、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/2 13:59
    マイルドさん、こんにちは。

    なはは。褒め殺し(^^)?

    とはいえ、まぁ根が不器用なもので、本当のことに基づいたことしか書けませんしね。多少の脚色はあるとしても(^^);

    お仕事がんばってください。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。