田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ317件目 / 全2156件次へ »
ブログ

やっぱ屁のような

おら、、年度末でもありんすし、1日で3000円くらい上げても準備は出来ていたのですが。。。
せめて500円、、、無理ですかねw

屁みたいですよね。。。。

ウ●コみたいと逝った方がペッタリなんでしょうかね。。。


っで、、、ちょこっと質問ですけど、たとえば100円の肉を弁当屋さんが10円の消費税を払って仕入れるのでしょうか?
それに50円の手間賃を払って250円で売るとすれば25円の消費税を最終購入者が取られますよね。
双方10円と25円を取られる事になると、いわゆる2重課税ですよね???
どういう勘定なんですか???

アフォの農家では、、、、分かりませんw

しかしアステラスの件は、きっとキッシーが虫獄大使の退任に冷たくしたからの仕返しでしょうかね。。。
企業は、早急に虫獄から手を引くべきですね。。。
戦争中なのですからね。
沖縄県知事、、、ついに市町村から、アメリカ軍に出て行けと叫ぶくらいなら、虫獄のキンペイのところに逝って、センカクに船をよこすなと言って来いって、決議文を出されちゃたとか。
デニーは、センカクに来ている虫獄船は、安全のために見回りに来ているって言っているのだとか。。。
┗(・o・)┛ワオー!!ですよね。。。。
米軍も、オスプレイ上陸を、与那国島には紹介したけれど、沖縄県には言わなかったのだとか。
デニーに言わなかった結果、米軍へのパヨクによる敵対行動が起きなかったのだとか。
っで、デニーとパヨクのつながりが、ハッキリしたのだとか。。。
そんなん、フランスの調査期間が以前から、デニーは虫獄のスパイだって、世界中に公表していたもんね。。。
いまさら、、、w
デニーは、キンペイの所に逝って、帰ってこなけりゃあ良いのにね。。。
っま゛、、、虫獄は、昔っから、寝返った奴は、たとえどんなに役に立ったとしても、また何時でも寝返るから、事が終わった瞬間にクビを飛ばすますけどね。。。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/3/27 13:22
    大地主殿

    屁のようなって下品な言葉、わたくしは尻ません。

    もしかしたら、おならの琴ではないでしょうか。

    あの、えも言われぬかぐわしい香りなら、私も時々放っておりますが。

    あんれ!こんなことを言わせるなんて、恥じかしい。(#^.^#)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/27 13:48
    弥吉の爺様、、、おこんにちはでごじゃりまする。。。

    へ、、、爺様のお屁は、臭うのですか┐(´⊙ω⊙`)┌

    そりはきっと良い物の食べ杉では???

    良い物ばかり食べているのはお体に障りまする。。。

    こうなったら、おらが爺様の代わりに、その毒と成る物を食べてさし上げまする。。。。

    いいえ、、、おらの体なんて、どうなろうと爺様さえお元気に成れば、、、おらはそりだけで良いのです。。。

    その代わりにと言ってはなんなんですが、体に良いキャベツに菜っ葉、レタスなどを送ります^^

    健康になって下さいね  C=(^◇^ ; ホッ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。