田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ318件目 / 全2156件次へ »
ブログ

アサヒより酷いらしぃ近ごろのテーベーS

だそうだ、、、

偏向報道華々しく、嘘の上塗りをしている、、と、何でネットがあるのにあんな嘘八百を、、、っと、、テーベーSの報道なんとかを、高橋洋一大先生が逝ってましたw

そりでもアフォなキャシーは、パヨクの巣窟のサンデーモーニングを見ています。
アフォは嘘に弱いのでしょうかね。。。
おらは鉄壁の頭脳ですので、関口の顔を見るだけで、虫唾が、、、虫唾が、、、虫唾が走りますw
大事なことなので、久ぼりに3回、逝っておきます。。。

っま゛、、、鉄壁の頭脳も、今朝、ほころびが見えてしまいました。。。
裏玄関に有るバルの遺影にドッグフードを備えるのですけれど、備えてある茶碗の水を、ドッグフードの入れて有るいままさに取り出したドッグフードのカンカンの中に空けようとしてしまいました┗(・o・)┛ワオー!!
っと、、、、おら、、、いったい何をしようとしているのかと我に返り、傾き掛けた水の入った茶碗を元に戻してC=(^◇^ ; ホッ!っとしました。。。
歳は取りたくないものですね。。。
2年前の16才の頃は、こんな事は考えられなかった、、、
やっぱ、考えられましたかね、、、2年前でも
                 (///o///)ゞ

すっかり歳を取ったスペイン系農家、今日野友一18才ぽぃ自称イケメン
     


6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/3/26 12:45
    78歳おめでとうございます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/26 15:31
    へ、、、20才もサバをよんでくりちゃうのですか。。。

    98才にも成ると、エロエロ良いことありますね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/26 18:53
    わし、ぼけたらとんでもない爺さんになりそうで怖い。
    だって、理性がだんだん削れていくのでしょう?

    あ~たは?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/26 19:17
    千万びと様、、自信を持って下さい、、、

    おらが千万びと様を、決して一人にしませんから。。。

    穴の空いたボロ船に乗ったつもりで、ド~んと安心して下さい。

    子供帰りと逝った言葉があるように、きっと、千万びと様は、子供の頃から理性が無かったのでしょう。

    しかし、おらは理性が服を着て逆立ちしているような人間ですからね、、、安心して下さい。。。

    ささ、、、理性のあるうちに、おらに通帳を預けて下さい^^
    きっと良いようにしますからね^^
    まだ間に合いますよ^^
    ささ、、、今のうちですよ、、、
    今週中なら、特別に、今絶賛発売中の桜餅が3個、、、付いてきますよ^^
          
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/3/26 21:49
    こんこん。

    唐橋アナ、結婚だって。

    おら、くやじいー!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/27 07:35
    穴きー、、、あ゛、違った、、、
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス
    兄貴も見てたの、、、サンモニ、、、w
    兄貴もパヨクだとは思わなかったワ~
    よく見ていられましたね、、、あんな嘘放送を。。。
    弟が命がけで国を守っていたとしても・・・(--;)
    あ゛、、、ひょっとして弟さんも、そうそうにハニトラにやられていて、そっち系になってたりして、、、(。≖‿≖) 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。