田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ323件目 / 全2156件次へ »
ブログ

ドッグフード

フリャンス会社がインドネシアで作っているとずっと思っていたドッグフード、、、、
いつの間にか製造国が缶酷に成っている。。。
あっちもこっちも缶酷と、、、
いつもの如く、バカ安い製造費を提示したのでしょうね。
あの有名キムチのように、賞味期限の切れた廃棄処分の腐った肉を買いあさって作っているのでしょうね。
ドッグフード界のTSMCに成っているようだw
缶酷性婦が缶酷のドッグフードを抜き打ち検査したら、2割以上から使用してはいけない禁止薬物が検出され、厳重注意されたとか。
禁止物質で厳重注意止まりなのかよって感じですが、津島に一番多く流れ着くプラスチックのビンで、使用禁止薬物のビンが大量に流れてきて、その製造元の寒酷企業に、いったいどういうわけだと取材したら、海苔漁民が禁止ではあるのだが海苔に使っていて、我々は作るだけなので、購入者がどういったふうに使うか、どうやって捨てるかに指図は出来ない、、、とかw (;-o-)ノ

世界中で輸入禁止にされた芯ラーメン、、、
我が地元スーパーでは、あっちもこっちも特売をしています。。。
韓国製品のオンパレードです。。。
韓国のラーメンから、、、海苔から、、、***が検出されたなど、聞いたことも有間温泉w
世界中で、ヌッポンの検出器で検査しているのに、ヌッポンは検査しないのかね。。。
そういえば、ザイニチが悪さをしても、ヌッポンジンのように名前は言わないで伏せておくw
どうなってんのさヌッポンポン ( ̄O ̄;)
虫缶の隠れ手先のキッシーは、高市早苗を降ろそうとしてるみたいだし、、、
ますます住みにくくなりますね。。。
って、、、おらは既に4んでいるから良いかw


9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/20 08:56
    おはようございます。

    既に4んでいる

    あなたは「既っ4ーさん」だったのですね。今気が付きました。

    いろいろ食べてて、新潟では人もわんこもなんとなぁく韓国っぽくなっていたりしして。

    こわいわぁ~。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/20 09:34
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、こりから梅を見に行くので、お話しは帰って来てからね。。。
    ぬぃぐゎたの海岸も、苦ゎんこくから流れ着いたおでん文字の書かれたピラスチックだらけなのよ。。。
    でも1割くらいは虫獄かな???って感じw
    缶酷は、虫獄のゴミがぁぁ~~~って文句言っているけんど、人に文句言う前に、自分のおこないを、、、
    って、、、、そんな事わかるような動物じゃあ有りませんよね、、、缶酷。。。
    人の国来て、平気でデッドボールを投げたり、滑り込んできた手を、スパイクで踏んづけちゃう酷罠ですからねw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/3/20 18:47
    こんこん。

    ぬわんと、くゎんこくのドックフードを食べた研愛が4んだとか。

    そりゃーてえ変だがや。
    おら、涙がとまらんから、香典贈るから、遠慮しないでもらってください。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/20 18:57
    あにきぃぃいい、、、ありがとうございますm(_`_)m

    研愛に上げたいので、伊勢エビの大きめの奴もお願いします。

    あっ、、、おらも食べるので2匹、、、お願いしますm(_ _)m

    兄貴、、、愛してます、、、アワビもついでですのでお願いしますm(_ _)m

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/3/20 23:02
    伊勢エビの旬は3月まで。

    もう冷凍になりますよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/21 07:37
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    今の冷凍技術は凄いですからね。。。

    なぁ~んの問題もありませんがね(≧∇≦)/ ハハハ

    冷凍でも調理済みでも何でも良いのでyocちゃんも、お願いしますね(*-ω-)(*_ _)ペコッ

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/21 07:43
    おはようございます。

    ところで韓国のドッグフードって、禁止薬物以外には何が入っているのですか?わんこの肉とかだったら、シャレになりまへんな。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/3/21 12:51
    天狗の肉とか、狸の肉とか。

    鹿肉とかハイットルンチャウ。

    日本だと鹿大安売り。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/21 17:31
    ショック、、、w

    この前、カラスに襲われ、やっとの事で逃げたのですが、翼が折れたみたいで、すっかり地鳩になって半月くらい餌やりをしてたらウロウロしていたのですが、今日、猫にやられました。。。
    最初の頃は、少しは飛べたのですが、近ごろはほぼ飛べず、捕まえようとしても捕まらず、きっとあのデブ猫にやられるな、、、っと思っていたのですが、そりが今日、、、(--)/Uチーン(--)/Uチーン

    キビシイね、、、自然は、、、

    しかしあのデブ猫、、、今年3羽キルしているw

    鉄砲で猫を撃ち殺したいわ~w

    っま゛、、、鉄砲も無いし、撃ったことも無いから、きっと撃てたとしても中らないでしょうがねwww
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。