田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ324件目 / 全2156件次へ »
ブログ

翔平が去り

アミリカから翔平が出発したとき、アミリカのカリフォルニアは異常気象で雪が降り、翔平が到着した我がヌッポンには春一番が。。。

っで、準決勝に我がヌッポンを翔平が旅だったからか、おらのリートが爆下げ
(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

あと2回も利上げがあるのかしら
   ホントよねぇ( *´艸)( 艸`*)いい加減にして欲しいわ

(;-o-)ノはーーーーー

(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク


12件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/3/17 14:54
    こんにちは!お世話になっております。
    >おらのリートが爆下げ
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
    大富豪友一先輩が情けない事をおっしゃらないでください。
    大丈夫ですよw⁓!弥彦神社にお参りに行って、100万円程でいいですからお布施して来てくださいね!?


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/3/17 15:24
    シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシ

    あれ!セミが鳴くには早すぎるがな。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/3/17 15:49
    友一国家機密工作員さんへ

    またまた、国家安寧と世界平和を顧みずに
    私利私欲に侵されておますな・・・・・・
    シクの続きは、下記をお足しになり八苦ですよ。
    愛別離苦・怨憎会苦・求不得苦・五蘊盛苦
    私利私欲で求不得苦に翻弄されるより、潔く本職を
    全うして下さいね。腐有沈ですよぉぉぉ~。
    おらなんて、昨日はWBC観戦を犠牲にしての
    3時間合気道鍛錬でしたからね。老体に鞭打ってね。
    今日は、海辺温泉のジェットバスで疲れた筋肉を
    癒しておりました。
    老体とは言え、未だに手刀にて耐火煉瓦程度は
    粉砕出来もうすが腐有沈の護衛は侮れませんからね。
    やれそれ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/17 16:33
    弘法様、、、サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 

    神社つながりで、裏で結託しているのですか???

    でも、たしか太子様は真言密教???でしたっけ。。。

    そりって神社とは相反するのでは???ないですか???
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/17 16:41
    先パイ、、、スケベだってやられてましたね(;-o-)ノ

    先パイがスケベだなんて、、、なんて正しいことを。。。

    見る目が有りますね。。。

    男に手を出すのだけはやめて下さいね、、、
    癖になりますから( ´థ౪థ)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/17 16:56
    体を鍛えるのは敵に勝つ為では無く、己を見つめ、己に勝つために鍛えて下さい。。。
    世のため人のため、雨の降る日には傘となって世の中を雨から守り、潔く強く生きて下さいね。
    ささ、、、ロシアへ旅だって下さい。。。
    後の心配はご無用です。
    安心して下さい。

    カカトオトシッ ( ・_・)_θ☆( >_<) ゲシッ

    津雲田様のご武運を祈り、挨拶の言葉に替えさせていただきます。
    フリーーーー
       フリーーーー
    つーくーもーだ
    フリフリつくもだ
        フリフリつくもだ
    パチパチパチパチ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/3/17 17:35
    おとうたま、、息子の,総太は、悲しい、、うううう。

    あらっ、、違う??ははは。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/17 18:58
    社長、、、ロシアに逝きたい、、、
    ロシアは社長好みの美人がいっぱいいますからね。。。
    デモしかし、ロシアはやめて下さいね、、、
    ルーブルで儲けても、円に替えるのが至難の業なのですw
    マイアミ、、、マイアミにしましょう^^
    焼き鳥と焼き牛に、、、
    串揚げも良いと思うのです、、、
    考えているだけで、儲かりそうでワクワク・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/3/17 19:26
    一番儲るのは隣の国ですよ。

    どろぼう天国で。

    逮捕されちゃう。

    身代金1億取られて返されるみたいな。

    むかし、行ってこいと言われ、

    お断りしましたら、

    新潟に行けと言われた。

    同じじゃ無いかと、断りました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/18 07:46
    逝った方が良かった、、、とか、、、

    冗談ですよ(-^〇^-)アッハッハッハッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/18 08:07
    おはようございます。

    かのロシアでは、若い男性が減って(死んだり逃げたり)、女性のほうが1000万人くらい、多いとか。

    うひぃ~。こりゃもちませんな。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/18 08:35
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、ロシア、、、2~3日前に、千万人単位の損失があったみたいです。。。
    4タイを踏み越えさせての突進らしかったのですが、踏み越えても踏み越えても自ら4タイとなり、4タイの大山になったとか┗(・o・)┛ワオー!!
    千車も全滅だったとかL(・o・)」 オーマイガ!!

    ロシアに生まれなくて良かったわぁ~( ´థ౪థ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。