田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ343件目 / 全2158件次へ »
ブログ

虫獄産松茸ぐゎぁああああっ

お安い虫獄産松茸、、、
なんでも虫獄産と偽って、キタの松茸が大量に入っているらしい、、、っと、、、缶酷が大騒ぎ。。。
している (● ̄◇ ̄●) 

なんでもキタのカク実験で、カクまみれの松茸が、虫獄産と偽って大量に入ってきているとか。。。

・・・・・w

そりって、、、、ぬっぽっんの八百屋にも並んでいるけんど。。。
やっぱ虫獄性貧には、ガイガーカウンターを当てて見ないわけですか???
っで、、、ヌッポンのTVショーは、なんでだんまりな分けさ。。。
モリカケ モリカケ っと、騒いだ時みたいに、、、
モッコリ モッコリ 、、、、とは騒がなかった????
コクソウ コクソウ と、大騒ぎしたときのように、、、
放射能入り松茸は騒がないの???
ふ~しぎぃぃ~っ。。。

不思議の国に住んでいるトモイチでしたふっ
13件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/22 11:37
    さっきキャノンが約定のファンファーレが鳴り、またもやフンフーレが鳴ったので、芯の蔵がバグったのですが、ぬゎんと7670オーウェルが熟れたフンフーレでした。
    ┗(・o・)┛ワオー!!
    こんな日に熟れるなんて(・´艸`・)プップップですわ。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/22 16:22
    こんにちは。

    いいじゃない。

    儲って、カニ食えたのでは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/22 16:41
    蟹より海老にミリキを感じているのですが、ぴちこち跳ねる伊勢エビの胸に、グサッとデバを入れて、沸騰した大鍋に、でかい生きたズアイガニをひっくり返して茹でるYouTube見てたら、、、、無理して食わなくても良いかな、、、なんて思ったりして。。。
    出来たらおら、、、野菜だけで、食べても卵くらいで我慢できたら、、、なんて、出来もしないことを考えたりして。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/23 11:36
    かモナベもいいね。

    券相容れたらあかんよ。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/23 14:51
    こんにちは!
    >ぴちこち跳ねる伊勢エビの胸に、グサッとデバを入れて、沸騰した大鍋に、でかい生きたズアイガニをひっくり返して茹でる
    伊勢海老にズワイガニに松茸ですか!?
    友一先輩はどれだけ贅沢をすれば満足するのでしょうか?
    私などは梅干し粥に沢庵2切れで十分満足しております。




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/23 16:40
    隣村の名物が鴨鍋なのよ( ̄●● ̄)

    でね、、、何かあると鴨鍋なのね。。。
    でね、、、その都度長い行列が出来るのよ、、、
    いったい何羽の鴨を撃ちに行く事か。。。

    今朝、田んぼが五月蠅かったので覗きに行ったら、白鳥が退去して押し寄せていました。。。
    あそこら辺、、、鉄砲撃ちが暗躍しているところなので、明日にはまたいなくなっていると思いますけどね。
    鉄砲撃ちが、たまに間違ったと嘘こいて、白鳥を撃ってる、、、とかw


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/23 16:46
    弘法様、、、何を仰っていらっしゃるのでスカ、、、
    そんな殺生は、仏の道に、、、
    やっぱ玄米ですよ。。。
    玄米を食べて、味噌をなめて、白湯を飲んでいればクワンペキペキだ、、、そうですよ┐(-。ー;)┌
    っま゛、、、おらにはとても出来そうにありませんけどね。。。
    おら、、、米スリ後の米ぬかを食べると、おいすぃとはおもうのですけりど、基本、玄米ご飯は、、、食べたくは、、、
    太子様のように、おらまだ解脱は、、、、

    おらまだ酒池肉林がぁっ、、、(・´艸`・)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/25 19:08
    こんばんは!
    >鉄砲撃ちが、たまに間違ったと嘘こいて、白鳥を撃ってる、、、とかw
    友一は  白鳥撃って  食らうのか  弘法



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/25 19:24
    弘法様、、、おらはドジョウも96せません。。。

    どうじょうもない人間なんです ̄(=∵=) ̄ピョンピョン
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/25 22:41
    > どうじょうもない人間なんです ̄(=∵=) ̄ピョンピョン

    ひょうきんものです、って言ってるような。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/26 07:17
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらにはお笑いなど無用なのです。

    おらに必要なのは(*^0゚)
      おらに必要なのは(*^0゚)

    《愛》そのものなのです( ꈍᴗꈍ)ナットク

    いえいえ、、、(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
    千万びと様のような、よこしまな愛とは違います。。。
    純粋な、、、突き詰めたあげくの『愛』なのです。。。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/26 14:03
    >純粋な、、、突き詰めたあげくの『愛』なのです。。。
    食欲、金銭欲、性欲等に溢れている友一先輩などはこれからも長生きするのかなぁ~!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/26 16:59
    太子様、、、おら、もうじきお迎えが、、、(;-o-)ノ

    美男薄命と申しますし、食欲はまだ有るのですが、あとは、、、
    食欲以外の煩悩は、おら、、、解脱しておりますので、残る煩悩は3つか4つくらいではと思っています。
    美しすぎるって、ある意味罪ですよね。。。
        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。