田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ351件目 / 全2165件次へ »
ブログ

缶酷セイのロイヤルカナンw

以前は、ドッグフードのロイヤルカナンの生産国はタイ???かどっかだったのだけりど、この前から買った袋を見返して見ると缶酷になっている。。。
  ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
缶酷のドッグフードは、調査した結果で2割の製品が毒まみれだったとの去年缶酷性婦自身の発表が有ったようだ。。。
拙い。。。
研愛は既に癌なのにw

しかし缶酷ラーメンも、毒が出て、ィョウーロッパでも台湾でも出火した物を回収させられ、もぅ売られなく成っているようだが、ヌッポンではとんとそんなアナウンスも無く、近所のイオン系のスーパーで大安売りの嵐だw
製造する機械を、強力な発がん性のある禁止洗剤を使って洗っているようだ。
そりも、以前から、ィョーロッパではたびたび指摘されたにもかかわらず、こっそり使用していたようだ。
強力なので、簡単に汚れが落ちるのでしょうね。

去年のヒラメの輸入禁止も、大毒が出て禁止になったことはさっぱり言わなかったw
どうやら缶酷製は、あまり調べもせず、食中毒が多発しなければ検査もやらないようだ。
缶酷自信が、自国で毒が出た毒が出たと大騒ぎするより、ヌッポン性婦は勿論、マズゴミも缶酷自信の発表の3割も報道していないようだw
いったいどうなっているのでしょう????
疲れるわ~
   ソウヨネ~( *´艸)( 艸`*)タマラナイワ~


6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/20 19:37
    だからなんだ。

    人間も韓国産は止めた方がいいね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/20 19:54
    ソウナノよね、、、直ぐに手を抜き足を抜いちゃうのよね。。。

    儲けにばかり走ってしまい、真面目に実直にやり続ける事が出来ないみたいなのよね。。。

    困ったワ~、、、ドッグフード、、、
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/20 20:41
    こんばんは!
    >真面目に実直にやり続ける事が出来ないみたいなのよね。。。
    大丈夫ですよ~!友一先輩などは自分でドックフードなどは作れるではありませんか~!寺泊漁港の余った魚を乾燥させた物と、福島県境の山に入って猪やツキノワグマを捕まえてその肉を干して混ぜ合わせれば良いのですよ~!


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/2/20 21:59
    こんこん。

    中国製よりいいんでねえの。

    北の製品はもっと悪い寄生虫だらけでんな。(>_<)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/21 08:05
    太子様、、、いやさ弘法様、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、弘法様ともあろうお方が、仏の道に帰依しながら、あのカワイイタヌキやクマをキルしようなんて、、、
      ┗(・o・)┛ワオー!!

    おらは豆と芋、菜っ葉に玄米と味噌と納豆での生活を夢見ていますのに、、、、

    っま゛、、、中々なのですけれど(--;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/21 08:10
    弥吉先パイ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    虫獄製は、ヌッポンに輸出するのは缶酷製より良い鴨鹿。。。
    缶酷の報道で、キムチ工場で作業中の行員が、こりは何処へ行くんだって班長に聞いたらヌッポンポンだって言ったら、その瞬間にゲロゲロピーってタンをそのキムチに吐いていました┐(-。ー;)┌

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。