田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ381件目 / 全2192件次へ »
ブログ

パンツが5枚

たまに行くあっちの公園の進入路の真ん中に、赤と青と白に黒が2枚、女物のボクサーパンツらしき物が落ちていた。。。
┗(・o・)┛ワオー!!
そこでおらは考えた、、、
あちはきっと下着ドロボウが警察に追われ、ここまで逃げてきたのだがついうっかり一番上に載せておいた、他の色気の有るのとは違う、余りセクシーでは無いポクサーパンツを落としていったのだろう、、、っと。。。
警察が、落ちた物を拾わないと言うことは、ここいら辺では追跡が終わらなかったって事だ。。。
っと、、、
するとキャシーが、何時もの事ながら、よくもまあこんな程度でそこまで想像出来るわねって。。。。

っま゛、、、そりはともかくロシアがなぜにカクを使わないかを、エゲレスのガーデアンが分析している。
そもそもカクが使えないのでは無いのかと。
カク爆弾は、メンテナンスしてないと、爆発しなくなるどころか、勝手に爆発しそうになったりと、大変な事に成るらしい。
ウクライナがカクを放棄したのも、カクを持っているだけで莫大ね維持経費が掛かってしまうのも大きかったらしい。。。
で、、、ロシアは、アメリカの10倍?もカクを持っているのに、公称の経費は5分の1???10分の1???とか、、、っま゛ワスリタケリド、そりくらいしか無いらしい。。。
そりも搾取専門のロシア軍の事ですから、その金額の3分の1???は良い方で、まったく形だけでしてない鴨ですからね。。。
その証拠に成るかどうか、細菌のロシアによる核実験が、2回連続で失敗していて、成功した例が無いらしい┗(・o・)┛ワオー!!

パンツ窃盗団を追う、正義の夜回り隊隊長補佐厄 今日野友一 もう32才くらいに見える性年。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/18 09:21
    おはようございます。
    >赤と青と白に黒が2枚、女物のボクサーパンツらしき物が落ちていた。。。
    友一先輩が犯人だったのですね!
    >ウクライナがカクを放棄したのも、カクを持っているだけで莫大ね維持経費が掛かってしまうのも大きかったらしい。。。
    何故に友一先輩が維持費を出してあげなかったのですか!?




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/18 10:07
    太子様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、おら、、、下着とかは、そのものには興味ないのよね。。。

    まあ、全くとは言わないまでも、興味があるのは中身の・・・オッホン、、C=(^◇^ ; 
    朝からこういった話しはやめときましょう。。。

    っで、、、おらは細菌、あらゆる所から出血しているんだども、出していないのは鼻血とお金だけなんですよ。。。
    って、、、出すべき物が無い、、、らスィですけど(--;)

    弘法様、、、、タスケテ下さい(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    いえいえ多くは望みません、、、
    ほんの少しで良いのです。。。
    そりは多いに越したことはありませんけど、、、
    出来るだけで、、、はい、、、
    出来るだけ多く、お願いしますm(_ _)m
    振込先は
    越後辺鄙な農協山の渕死店特別トモイチ支援金落後高座
    高座番号 438994(シサンハココヨ)まで
    尚、明日いっぱいまでなら、あ゛っと驚くような素敵な景品が付きます。

    ではではヨロシコお願いしますm(_ _)m
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/19 10:14
    こんにちは!
    この度はフォロワーになって下さったそうで、誠に光栄の至りです。
    私のブログは昔は、仏教説話や歴史的トピックスなどを記載しておりました。しかしながら、それらが全く関心を集めた事がなく、真っ当なブログを書く気にならなくなってしまったのです。






  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/19 11:13
    太子様、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    真っ当な物を書いて下さいね^^

    最終的には。真っ当な物が救われますよ。。。

    タブン  ( ´థ౪థ)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。