田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ370件目 / 全2180件次へ »
ブログ

ぎゃぁあああああああああああっ!!!!!

スマホでpaypayを見てたら、クジがあったので、こりは引かなきゃな、、、っと、、、っと、、、クジを引いたら、、、
当選しましたって、、、さ。。。┗(・o・)┛ワオー!!

なんでも5千円だったか1万円だったか、、、忘れたケンド、、、
っで、要項が有り、なんでもどっかでご飯を食わないと、、、らしい、、、
へー、、、2万とか3万使って、1万円が戻ってくるので内科医と、思い。。。。
どうせ近場に無いのでしょ、、、っと、10km以内でで検索掛けたら、ぬゎんとチョボチョボ有るではありま戦火┗(・o・)┛ワオー!!
っと、喜んだら、変なとこに指がさわって、元に戻れなくなり、アプリ終了にщ(=`□´щ)オオオォォォッッッ

っで、、、もう一回、それを出したら、今日の分は終了したのでまた明日、、、って出てシマッタ。。。

どうやら1万円以内で、使った額が全額がポイントで帰って来るらしい。。。
5千円だったかも尻無いケリド。。。

あ゛~あ゛、、、ガックシ (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
5件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/2/16 21:07
    あ!それってフィリピンのルフィからかもしれない。

    金持ちは狙われやすいから気を付けないと。(≧▽≦)はっはは
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/17 07:15
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのね、、、あのねのね、、、おら、、、そういうの、、、全部断っているのよ。。。
    兄貴ん家は、いろいろ道具が沢山あって、「買い取りしてます」なんて言われると、見に来てくれって言われるのでしょうけりど、、、
    っで、、、あの家を見た、裏は893の峠に住む買取人、、、この家は
    お金有りそう -A判定
    人が良さげ  -A判定
    留守がち   -B判定 (*ミカン収穫期はA判定)

    なんて名簿に記入されちゃってますよ。。。
    買い取りの見積の℡が来たら、些細なお金で乗らないで下さいね。。。
    目に余った道具や宝石、掛け宿なんかがあったら、おらん家に送って下さいね。
    おら、大切に使いますから。。。
    安カネに引かれて、強盗なんかに入られないようにね。
    鉄パイプやバール、ナタん゛か持って押しかけられますよ。。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/17 07:20
    おはようございます。

    そんな阿鼻叫喚するようなことでもないような気がしますが、よほど暇なのですね。
    もうすぐ雪のしたから出られることでしょう。

    頑張りましょう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/17 08:52
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    あのね、、、300エンや500円が当たったのと違いまっせ。。。
    千単位、、、そりも中盤の、、、
    いやいや、、、万単位だったかも(そっちの方が・・・)
    とにかく、自分の努力では無く、他力本願でそういった大枚をいただけたわけですから、そりこそそりを成就出来たときの至福の気持ちは、何物にも替えがたいのですよ。
    散財したときの後に残る罪悪感が、散財したときの至福の窮地に変わってしまうのですよ。。。
    おらも30億くらい当たりませんかね( ´థ౪థ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/17 08:57
    あ゛、、、本当は、おらはある高貴な人の落とし子で、おらの乳歯々は、実は養父に養母だった。。。
    っで、、、有る日、、、どっからか便後死が現れ、、、
    おっと、弁護士ね┐(-。ー;)┌
    120億の金塊の相続があると告げられる、、、
    告げられてしまう┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    てな感じが、、、どうでしょうか(^◇^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。