田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ361件目 / 全2165件次へ »
ブログ

しっしっ渋谷容疑者に

おらも占い師になって、渋谷容疑者になりたい鴨、、、尻無い。。。

      ( ´థ౪థ)

《一夫多妻の白いハーレム》近隣住民が目撃した、元占い師の逮捕現場一部始終「有害物質が出ているから窓を閉めて!」
13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/8 15:07
    こんにちは。

    渋谷容疑者になりたい鴨、、、尻無い。。。
    >       ( ´థ౪థ)
    > 《一夫多妻の白いハーレム》

    大奥ですな(^^)v

    でも、それって楽しいのだろうか??
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/8 15:48
    楽しいから、、、
    楽しくてやめられないから、2回もつかまっても懲りないのでしょ。。。
    ぬゎにを「それってたの・・・」なんて柄にも無い事を。。。
    74才にも成って、未成年にまで手を出しているのですぞ。。。
    70才の婆さんから、16~7の小娘まで、、、
          ┗(・o・)┛ワオー!!

    っま゛、、、千万人様と違って、おらは羨ましいだけで、実際にはそう言う事は、決して、、、決してやりませんけりど、、、ね、、、、( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/8 16:00
    っで、、、知ってた、、、なんでも同性婚って、ぬっぽん国憲法を変えないとダミなんだって、、、さ。。。

    憲法改正で、左翼大あわて、、、なんだって、、、

    憲法24条第一項で、結婚は両性の同意でのみ認める
    んだって、、、
    両性とは男女であって、ジェンダーでは、、、

    憲法改正ですね、、、
    っで、カク持って原潜持って、、、ねっ。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/8 16:06
    いえね、あの面倒なのが何人も、ってたいへんじゃね?と思ったのですが、だから若いこがほしくなったんだね。わかるわぁ~。

    下の件は、まぁ憲法変えなくても、ふたりが、
    「わたしはどちらかというと女性とおもう。」
    「わたしはどちらかというと男性とおもう。」
    という二人が合意すればよいことになるかも。

    ほら。憲法って解釈すればよいことになっているではないですか。
    わはは。

    なので、もういいっこのも、
    「きわめて核らしくないものを保有することにしました。」
    ってさらりと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/8 16:07
    使えるぞ、これ。

    妻「このひと、いったいなんなのよ!」
    栗「わたしはこのひとは男性と思う。」

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/8 18:02
    懲りない人ね。

    笑えるね。

    先生方、流石どっちもハーレムがいいのだ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/8 18:51
    へ、、、男性で無いのかも尻無い、、、、w

    弾性だったりしりして、、、(;-o-)ノ


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/8 18:52
    おら、、、ハーレムなんて、、、、モッコリ(///o///)ゞ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/8 18:58
    っで、、、知ってた???

    あのアミリカ様が気球を落としたメサエル、、、

    一発5千万くらいするらしいって┗(・o・)┛ワオー!!

    なんでも火~吹いて飛んでるのはくゎんたんなんだけりど、冷たいまんまで浮かんでいるのは面倒臭いんだってさ。。。
    あそこに浮かんでいるアレだよって、メガネをかけ直させてからよ~~~く教えないとダミなんだってw

    おらなら吹き矢で一発なのにね。。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/8 19:18
    こんばんは。

    おお、それで気球が有効なのか。なんでまた気球なんぞ、と思っていましたがけっこう有効なんですね。
    あるいは、アメリカにそういうミサイルを使わせて様子を見た、とか?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/2/8 20:11
    こんこん。

    > 《一夫多妻の白いハーレム》

    おら、布団の上より腹の上で死にたい!。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/9 08:27
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    河野太郎が、飛んで来た虫獄の地獄の気球を気象観測だと、分かっていたにもかかわらずごまかしていたことが判明しました。。。
    やっぱ虫獄の手先だったのね。。。
    河野家は、最初は乳の缶酷への諂い、、、そして倅は虫獄への諂い、、、売国奴そのものの家系なんですねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/9 08:28
    弥吉先パイ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    腹の上で4んで下さい^^

    姉さんという、立派な腹があるじゃあありま戦火^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。