田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ367件目 / 全2165件次へ »
ブログ

潰した方が良い共同通信

何処の国の機関かと思える、、、って言うか、缶酷か虫獄か缶酷か缶酷かって思える、けっしてヌッポンでは無いと思える共同通信。。。
あからさまにウソを垂れ流した場合、その記者をクビにするでも無く、ウソの上塗りを続ける報道機関って、どうなのよ。。。
法的措置は無いの???
出来ないの???
売国奴そのものですね、、、共同通信。。。
有りもしない缶酷徴用工詐欺集団の片棒担いで、いったいナニを考えているのよ。。。
あ゛あ゛、、、缶酷様の事ね。。。w
あのような機関があるだけで悍ましいw
13件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/1 12:04
    おおそうなんだ。

    じゃあ愛知の知事も同じだね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/2/1 14:18
    ぜひ、その共同通信を法的処分してください。

    「ヨッ 正義の味方、友一〜!」

    期待しているよ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/2/1 15:14
    こんこん。

    売れればいいのだ。

    売れなければダミなのだ。。

    メディアとはそういうものなのだ。ハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/1 15:55
    あ゛っあ゛っ愛知の痴痔ぃぃいいいい~っ
    あの、腸栓人の手本となる痴痔の事でスカw

    川勝平太といい、、、
    愛知静岡ラインはヌッポン撲滅ライン・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    愛知・静岡って、、、ほんと、あんなクソに票を入れる住民って、、、w

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/1 15:57
    法的処分を逃れるよう、すり抜けられるよう、最近は、文章の至る所に地雷を埋め込んでいるれあしいのです。。。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/1 16:00
    空き地産廃、、、あ゛、、、違った、、、弥吉先パイ、、、パイ、、、
    そりじゃあ虫獄塵や缶酷塵と同じじゃあ無いですか。。。
    ヌッポンジンは、もっと意志を崇高に保ってこそのヌッポンポンなのです。。。
    あ゛、、、共同通信はザイニチの巣でしたっけw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/2 11:05
    収入なくなってるのでそのうち潰れるよ。

    黙ってればいいものを。

    白い粉届かないことを祈るのみ。

    どこかの大学教授のように殴られるだけかも。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/2 11:20
    しっしっ白い粉???
    白いので、そば粉では無いですよね。。。
    きっきっ強力粉。。。っで、、、うどんを
    ┗(・o・)┛ワオー!!   
       ┗(・o・)┛ワオー!!
        ┗(・o・)┛ワオー!!

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/2/2 11:35
    白い粉  → きっと「毒」ですよ。

    きっと来る・・・きっと来る…♪
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/2 16:26
    どっどっどくぅぅうううううっ(ToT )( ToT) ドウシマショ。。

    毒は苦手です。。。

    おらの好きなのはチョコレートとサラミと醤油煎餅でつ

    っま゛、、、塩せんべいでもよいのですがƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/2/4 14:52
    チョコレートが好き?

    おこちゃまかい!?

    ま、nyajaraも冷蔵庫にチョコレートは、入っておりますが・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/4 16:06
    おら、特にラミーが好きなんです^^

    覚えといてね。。。(-^〇^-)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/2/6 23:43
    お酒が入っているラミーが好きなのね?

    ただの酒飲み爺さんだったのか・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。