マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ267件目 / 全4208件次へ »
ブログ

真面目な人、、

凄く、まじめな人は、いいか悪いかは別として、困る。。
おいらは、アンポンタン1号なので、砕けたくだらない会話も、バンバン
無駄に感じる会話や、情報が意外と役に立つ、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/1/31 16:00
    ずいぶん前から、気に成る事、、変に、下げると
    また、微妙になる。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/1/31 11:53
    もしかして、もう1~2日経粘ると面白い??

    良く分からないけど、、ま、いいか。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/1/31 11:52
    堅実先輩、おはようございます。。

    なんか、食いつきネタ、、もしかしてこんな感じかな??

    コツ覚えたかも??
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/1/31 11:50
    やっぱり、、友さんも来ましたか、、なんか予感はしてましたが、

    幼少の頃からね、ハイハイ、、またね~~。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/1/31 11:49
    こんにちわ、弥吉先輩、アホと、アンポンタンの違い、、
    眠れなくなるので、、スル~します、、。。

    それと、2号なら、、許しますよ。。きゃはは。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/1/31 11:47
    リス栗先輩、根が真面目、、ははは。。にゃにもいわにゃい、、。
  • イメージ
    堅実さん
    2023/1/31 10:51
    ちわーす

    晴れに雨傘、あんぽんたん。柿は、干して、あんぽ柿。安保から、損保へと。保険保険で、掛け金多い。多い、多いは、よいところ。大井競艇、すっからかん。せめてと思いや、株式を。やれば、やるほど、損が出る。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/31 10:40
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、呼びました??? 

    呼びましたよね???

    へ、、、真面目はおらの代名詞でし、、、、( ´థ౪థ)

    へ、、、、幼少の頃より、村では評判だったようです。。

    へ、、、感じているでしょ。。。真面目さ加減を
    (-^〇^-)アハハハよく言われてます
    会話が真面目杉で、どうもって。。。。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/1/31 09:57
    こんこん。

    ほんなら、おいらは砕けた話がだーい好きや。

    だから、おいらはアンポンタン2号や。

    ところで、アホとアンポンタンはどう違う?。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/31 09:46
    こんにちは。

    真面目の見本です。10歩譲って、根が真面目ってやつですな。わはは。

    ところで、下がるの待つひと多し?てことは下がらないのでしょうか??
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/1/31 08:29
    ダウ次第、、出来れば、それなりの下げ希望、、どうかな~~
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/1/31 08:28
    こんにちわ、yocさん、最近妙に、くだらない会話の出来る人達と、
    笑いながら、世間ばなし、、これが意外と居心地がよくて、ははは。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/1/31 07:49
    法律や、規制、常識は、格差や不平等など、多数。。

    ならば、平等を創るなら、時代の変化、1日24時間これは

    どう使うかは、平等、平等なジャンルで、勝負、、意外と

    幾らでも有る。。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/31 07:48
    ばんばん。

    あんぽんたん、だるまさん転んだ。

    無事活きてる。