田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ385件目 / 全2180件次へ »
ブログ

臓器の備蓄庫と化したマンモス全寮高等学校w

虫獄の全寮制のマンモス高校から男子高校生が消えた。。。
忽然と消えてしまった。
っで、調べようとしたら、くまなくビデオで撮られているはずの画像の大切な核心部分が消えていた。
っで、大騒ぎに成って調べたところ、2009年から、ぬゎんとぬゎんと1教師を含む23人が行方知れずになっていることが判明してしまった、、、、シマッタw
っで、、、血液型などを登録しておいて、臓器移植患者が出た場合の臓器備蓄庫として使われているのではと、もっぱらの噂が。。。
ググろうとしても、記事自体が無くなっている所を見ると、どうやら強酸党が関連しているために、記事を削除しているらしい、、、とかw
虫獄では、若い子がさらわれるって。日常茶飯事で起きているみたい、、、でしw
おっそろしいですね。。。。強酸党虫獄
            ┗(・o・)┛ワオー!!
肝臓を抜かれ、腎臓を抜かれ、場合によっては芯の蔵も抜かれ、血液を抜かれてポイされるのでしょうね(;-o-)ノ

臓器移植で沸き立つ虫獄に、聞き耳立てて、おったまげぇぇぇ~~~っのトモイチ性痔ウォッチャーでした。。。
     ゾ~~~~~っっっ

12件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/1/27 15:24
    友一国家機密工作員さんへ

    そろそろ世界平和の為に、その身を捧げ
    醜金病&腐有沈、暗殺に乗り出して下さいね。
    餞別程度は用意する所存ですよ。
    全ては世界平和の為ですから。
    何時までも、あんのんと豪農に成りすましておらずとね。
    やるなら今しかないと黒板五郎も歌っておりましたよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/27 16:12
    津雲田さん、、、その身を捧げるのですか。。。
    いよいよ・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    (--)/Uチーン(--)/Uチーン
    おら、、津雲田大明神さまの為、一心不乱に仏助けたまえと唱えます。
    頑張って下さいね( ´థ౪థ)
    お金の心配は要りません。。。
    安心して下さい、、、、
    な~に、、、お金など無くてもケッコウです。。。
    欲しがりません勝つまでは、
    1億2千万、総火の玉となって、津雲田大明神様の弔い合戦を、、、、
    はい、、、、こりで安心ですね。。。
    ワンチャンは、おらが責任を持って引き取り、舐め舐めして育てて行きますから、彼は堕落するかもしれませんが、幸せいっぱい夢いっぱいで暮らしていくことでしょう^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/27 16:14
    あ゛、、、言い忘れましたが、うちに来ると。とても太ってしまうかもしれません。。。
    うちの家族はそういう運命ですから(-^〇^-)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/27 16:41
    アルアル方法が、??億でご自分の体を売ればいい。

    いくらできょうさんとうがかうか?

    役に立たんから田畑で返せと言われたりして。

    ただ飯も食べれるしいいかも。

    なんてことは無いか。

    内々。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/27 17:09
    yocちゃん、、、その爺体を売るんですか???

    まだお金が欲しいのですか???

    どこまでも欲張りですね^^;

    欲は程々にしないと、そのうちにチン毛まで抜かれますよw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/1/27 20:20
    こんこん。

    おらの体はまだ若いから狙われやすいかも。

    どこの臓器を抜かれても困るのことね。

    だけんど、珍々だけは勘弁しておくれでねえか。

    まだまだ働いてもらわないといけん臓器だから。(≧▽≦)がはは
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/27 20:46
    こんばんは。

    へーーー(@@)!!

    でも、中国といえどもさすがに、そっとやるのでしょうね。親類縁者の少なそうな、出身の遠いやつを選ぶとか。
    さすが、ご縁の深いことが重要な中国社会。
    縁の薄い人々は穴だらけに(><)?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/28 08:04
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、モンゴロイドの鎮珍なんて要らないって。。。
    ウクライナに行けば、もっと良い物がごろごろ転がっている鴨で寿司ね、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/28 08:15
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    15億もいれば、流石にそういった事は考えなくても良いかと思いますよ。

    ヌッポンジンは、虫獄から腸栓半島を経てってぇ昔話しは、DNAを調べると全然違うようで、腸栓人とヌッポンジンは全然違うみたいですけどね。。。
    DNAまで行かなくても遺伝で考えると、腸栓人に湿った耳垢人はいないそうですよ。。。
    キャシーは乾き耳なので、腸栓人の末裔鴨。。。

    そう考えるとあの諸行、納得ですねw (--;)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/30 00:17
    朝鮮人、朝鮮人、同じ飯食って、どこ違う〜♪

    末裔は朝鮮人でも、現在は田舎の友一の妻だから・・・田舎人!

    決まった!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/30 00:24
    中国の盲人が狙われるかも・・・?

    ほら、中国では盲人は、人間じゃないから。
    マン(盲) なんですよ、英語のman じゃないですよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/30 07:37
    nya大センセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    腸栓人とは遺伝子がぜんぜん違っているそうですよ。。。

    っま゛、、、あのアフォウの糞まみれの朝鮮特使の落とし子の系列なら、同じ遺伝子、、、あるカポネ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。