田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ387件目 / 全2180件次へ »
ブログ

ひぇぇええええええ~っ

徐々に買い増しと考えてはいたのですが、まだ3個しか持っていなかったメドレック、、、
急な爆上げで、放置された買い指し値を眺めながら、もう刺さることも無いかなと、3個しか無いから、思い切って160円くらいに成ったらラッキーだったりして、、、無理かね、、、って思い、さっき出したばかりでファンファーレ┗(・o・)┛ワオー!!
まだドンドン逝きそう。。。
でももう1個も無いし、高いからもう大赤字拡大中の会社なので買えないもんね。。。
眺めていたら、もしもまた見ていない間にと、売りをなけなしの3個、どういうわけか出しちゃったのよね、長期凍死かの名折れトモイチ28才モドキw
売るのを2個にしとけば、まだドキドキハラハラ太っ腹で少しは楽しめたのに、あ゛~あ゛後の祭り、吉田拓郎は祭りの後w

スリルとサスペンスが無くなってシマッタ\(`O´

っと、書いているうちに下げそう。。。

どっどっどうすんべぇ.モッコリスケべぇ ( ´థ౪థ)
19件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/24 10:28
    こんにちは。

    おもしろい株持ってるんですね。

    ちっちゃな金額でどきどきできてコスパがよいですね。わはは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/24 11:46
    千万びと様、、、もぅ2~3銘柄ほど^^

    この手の蕪、、、味を占めるとやめられないのです。。。

    ギャンャンブラーに成りそうです。。。

    こういうのって、おらのような尻の重い人種より、軽やかな千万びと様の得意な分野な木がしますけりど。。。

    へ、、、誘ってなんかいませんよ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/1/24 11:52
    友ちゃん

    メドレックスって株 知らないけれど 今下がってるね~~。
    また 買うのかしらね~~?

    楽しんでるのね~。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/24 12:36
    こんにちは。

    ファンファーレなっちゃいましたか。

    おならならよかったのに。

    1Mぐらい降るのでは。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/1/24 14:24
    こんこん。

    大赤字の会社、2年ぶりに噴き上げましたね。

    でも 当分赤字が続くらしい。

    ファンファーレが響いたら、即売りだがや。ぱんぱかぱんぱんぱ~ん。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/24 15:51
    危ない銘柄をトレードしないで、堅実な銘柄を選びましょう!

    メドレックなんて、聞いたことが無い。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/24 17:12
    皆々様、、C=(^◇^ ; オホン!、メドレックスは、注射をしないで張って薬を投与するいう画期的な製薬を開発している、今後に最も必要な企業、、、っと、思える製薬企業なのです。
    ですのでおら、、、応援しているのですよ
       ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    応援ついでに儲かれば、、、
      ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/24 19:58
    >応援ついでに儲かれば、、、  ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


    儲かることしか考えていない友一であった。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/25 08:03
    儲かってまっか (≧∇≦)/ ハハハ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/25 15:15
    そこそこでんな!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/25 15:31
    へ、、まあまあでは泣く(┳◇┳)、底々なんですか
                ┗(・o・)┛ワオー!!

    底ならきっと、こりから浮上しまっせ^^


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/25 23:58
    友一よりは、儲かっていると思います。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/26 07:43
    nya大センセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    (-ε-〃)b゙ チッチッチッ
    おらなんかと比べても、なぁ~んにも成りませんがな
    細菌、比べるなら千万びと様が、、、
    って言っても、千万びと様はいい加減なことしか言いませんから、比べようがありませんよねw
    っま゛、、、能書きを言わせれば、おらに勝る人はそうはいませんが、何と言っても口だけですからね、、、おら( ´థ౪థ)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/28 12:54
    >何と言っても口だけですからね、、、おら( ´థ౪థ)

    自身をわかっているなら、OK!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/28 15:34
    あ゛、、、顔も有った。。。

    口と顔の2本立てでした。。。

    おら、、、結婚鷺師みたい。。。(;-o-)ノ


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/28 18:29
    おれおれ詐欺ならず・・・オラオラ詐欺師って、ことね!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/28 18:43
    見たい、、、ねっ、、、

    あくまでも「みたい」って事でお願いしますね。。。

    でないと、おらみたいな木の小さな善良な市民が、疑われてしまいますからね。。。。

    ほんと、、、、顔だけなんですから┐(-。ー;)┌

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/30 00:13
    顔だけ並みで、あとは下下下の鬼太郎だったりしてえ・・・

    下、下、下、ゲゲゲのゲ・・・♪
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/30 07:39
    真理を突いていますね (///o///)ゞ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。