田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ388件目 / 全2180件次へ »
ブログ

井上とフルトンが

合意したらしい┗(・o・)┛ワオー!!

楽しみが増えましたね。。。

まあ、井上の勝ちは鉄壁ですけりど、何が有るか分からないのがこの世の常ですからね。。。

へ、、、言っている事が矛盾している、、、デスッテ

っま゛、矛盾と混沌、そりにカオスが世界秩序を制覇していますから、、、

20件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/19 19:34
    強そー・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/1/19 20:05
    こんこん。

    う~ん。

    フルトンて、おらと比べりゃ負けないかもしれんな。

    いろ黒で、一見強そうだが、ミカン畑で鍛えた足腰は、プリンプリンに

    盛り上がっているから今の所相手なしだがや。(≧▽≦)がはは
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/1/20 07:44
    見る視点、目の付け所、、

    相手は、井上選手見て、能面みたいで、神風、怖がってるかも??

    まして、井上選手のビデオ見て、、うむむ、みたい??

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/20 08:42
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、兄貴はぷるんぷるんナンデスか???
    ホントですかぁぁあああ???
    ホントかなぁぁあああ???
    っま゛、、、そう言う事にしときますね(*^0゚)v
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/20 08:48
    社長、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、フルトンはアミリカではマイナーな選手で、今回、彼にしては驚くほどの収入になるらしいですよ。
    そりに万が一おらの尚弥に勝とうものなら、
    へ、、、おらの尚弥って何だって、、、って、、、
    そりゃあ勿論、おらと尚弥の仲ですからね。。。
    へ、、、へ、、、何の仲ですって、、、
    そりをおらに言わせちゃうつもりですか。。。
    (-ε-〃)b゙ チッチッチッ
    そこまでは、さすがのおらでも、おらの口からは、、、
    おらの尚弥に聞いて下さい。。。
    とにかく万が一でもおらの尚弥に勝とうものなら、一気にスターダムにのし上がりますからね。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/20 08:56
    既知外のおじ時の農家の一つよそうね。

    せん背も強そうだし。

    回し蹴りで一発KO
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/21 11:08
    強そうですが、顔が可愛くない!
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/1/21 13:41
    ところで、フルトンさん、何歳??まさかの19歳なんてことは
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/21 13:59
    わりと可愛い方だと思いますよ( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/21 14:00
    尚弥と同い年みたい。。。

    盛り上がりますね、、、モッコリ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/21 15:18
    顔だけでも怖いのに、入れ墨しているから、さらに壊そう。

    友一 より フルトン の顔のほうがマシ?ってこと?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/21 15:48
    なにを寝ぼけたことを。。。

    おらは別次元ですから
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/21 15:54
    別次元に・・・ぶちゃいく??? ととな!?
  • イメージ
    888ちこさん
    2023/1/23 01:52
    こんばんは。

    この間の試合の時にTwitterでは井上選手のことばかり流れて来て、とうとう私も彼の顔形まで憶えてしまいました^^

    ボクシングはオリンピックでしか見たことなかったのに(笑)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/23 07:12
    nya大センセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    なにか???

    どうかしましたか?
    おらは別次元ですからね
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/23 07:18
    ちこ次期社長、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、彼はボクサーの仲でも、別次元なんですよ。

    ピカチュウと悟空とスパイダーマンが合体したようね感じでしょうか。。。

    ナニが良いって、バランスとタイミングが図抜けているんです。

    っま゛、、、そりもこりもおらが教えたのですけれど
                     ( ꈍᴗꈍ)ナットク
    一生懸命、大声でおしえたのですけりど、ヌィグワタからだったので、彼の耳にとどいたかどうかは分かりませんけどね
                   ( ꈍᴗꈍ)ナットク

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/23 15:30
    どちらにも似ていない・・・

    こんな顔の生まれたかったという願望顔ね。
  • イメージ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/23 15:34
    この顔、姿がそっくりだと‥というか、友一なのね。

    納得w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/23 16:44
    お、、、大きくなっている、、、

    荒技を使いましたね。。。
    おらはスッペイン系イッタリア人なので、恥ずかしいけんど、芯実は、、、
    こりですガニ( ´థ౪థ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。