田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ374件目 / 全2165件次へ »
ブログ

ヌッポン企業なら大騒ぎするの煮w

またもや台湾で、缶酷の芯ラーメンに、なにやら恐ろしいヤクが検出されてしまい、全量廃棄に。。。
イョーロッパで去年???だったか検出されて、全量廃棄させられたのと同じ成分で、基準量の100倍以上だとか。。。
芯ラーメン側は、誰かが鯉に入れたと主張していて、全会と同じく、良い検出機械を入れるだけで。原因究明とかはしないらしい┗(・o・)┛ワオー!!
っで、、、アメリカでも缶酷セイは、毎年1~2例、なんかかんか有りますが、ヌッポンでは、な~~~んにも報道しないw
っで、、、知らない間に、缶酷ヒラメとかが輸入禁止に成っているけんど、人知れず食あたりが多数発生していたらしい
        L(・o・)」 オーマイガ!!
缶酷が大クソなのは大大大グソですが、そりも増して、ヌッポンのマズゴミ、、、ゴミの中のゴミみたいw
足引っ張りばかりでなんの役も立たずのマズゴミ、放送許可を取り消した方が良いみたいw

マズゴミの闇を考える若者、今日野友一31才っぽい解説委員
        

19件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/21 11:10
    台湾、行ったことがあります。

    親日家が多いです。中華系では、一番まともです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/21 13:58
    一番酷いのは缶酷らしいですね。。。
    YouTubeで一番悪辣でどうしようも無い国のトップです。
    っま゛、、、おらは役員で、役員報酬で無料の旅行も逝きませんでしたけれどね。。。

    馬缶酷、、、我がヌッポンに、助けて貰って、育てて貰って、それらをウソで塗り固めて、まだそりでも懲りずに今頃に成ってまで、タカって盗む酷罠セイw

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/21 15:24
    確かにね。

    中韓を嫌いな日本人は多いです。
    nyajaraは、中国へ行く船の中で知り合った盲人中国人に声かけして、皆の会話に中に入れてあげたら、喜んで、中国で、その家族からご馳走になったけど、一緒に来た日本人が全部お金を払ったのに、盲人だからそれもわからず、日本に帰国してからも、こちらの都合も訊かずに、いきなり「東京駅に居るから来て!」と電話がかかってきた。
    ボランティアをしたら、その後もボランティアしてもらえると考えている。
    関わり合わないほうが良い盲人。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/21 15:47
    たかりの文化ですからね。
    親類縁者、友達も、すべては自分の物、一心同体と考えるようですからね。
    っで、人を欺し、欺された方が悪いと、子供の頃から言い聞かされて育つ、卑屈な教育を施されていますので、三つ子の魂百までもですから、まあ、、、どうあがいて取り繕ったとしても・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/21 17:25
    ネットで視聴してる人、インチキで数字出してるらしいね。

    ばれて、一切数字が上がらなくなったグループもあるらしい。

    インチキが好きだからね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/21 19:06
    インキチが好きと言うより、最初から最後まで全部がウソに基づくデタラメですからw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/22 00:03
    和歌山盲学校が、中国や韓国の盲人まで、無料で面倒を見ているのです。
    肝心な、ボランティアをしてもらったら、お礼を丁寧にして、その後迷惑をかけないように、教育をちゃんとしていないから、図々しくもボランティアを強要してくるのです。

    さっさと、つぶそう!
    和歌山盲学校。

    日本人だけの受け入れにするなら継続も可能だけど、中国人や韓国人の日本に害をもたらす国の盲人は受け入れるべきではない。

    ボランティアをしてもらった人に、さらなる迷惑をかけようとするのは中国人・韓国人だからです。

    日本人は、ボランティアをしてもらったら、丁寧にお礼を言いますよね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/22 08:52
    立件罠種痘が有る限り、無くなることは無いのでしょうね。
    強酸党も、、、斜罠島も、、、ですかね。。。
    痔罠も、ろくな人いませんが、野党は、ウソばっかで文字通りの盗賊の類みたいで、若いときはあのウソに欺されるのよね。。。
    ほんと、、、缶酷のウソと同じ構図。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/23 17:53
    中・韓・比 からの民族を日本人として認めると、治安がわるくなります。

    日本人男性がお金をもらうために、偽装結婚するケースが多い。
    近所で、優先的に、車椅子用住居に入るために、中国人と偽装結婚してお金ももらったという男性がいます。
    お金のためなら,国のためにならないことも平然とやる人間は国外退去で良いです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/23 18:43
    ベトナムも、、、(;-o-)ノ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/24 15:56
    そうだった・・・ベトナムも行ったことがあるけど、物騒な国でした。
    安全なのは、ホテルの中だけ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/24 17:06
    物騒なのはオキナワのデニー痴痔ですね。
    せっかくアメリカ軍が、与那国で台湾有事時での住民の退避訓練を申し出てくれたのに、デニーが許可しないで流れたんだってさ。。。
    デニー痴痔が虫獄の手先なのは、フリャンスだったかの情報機関の発表で、世界中で有名になったのですが、、訓練までじゃまするとはw
    鬼か蛇ですね、、、彼、、、
    オキナワ県人は、よくもあんな奴に投票しましたよね。。。
    そのお陰で命まで取られてしまいますよね、、、沖縄県民w
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/24 20:02
    共産党が推しているだけで、怪しさ満載w
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/24 20:37
    台湾人は、よい人が多かった。
    ホテルのオーナーも親日家だった。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/25 07:58
    nya大センセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、親日家で無いのは、虫獄と缶酷だけですよ。。。

    まあ、虫獄は分からんでもありませんけど、缶酷は、頭をコンクリートにこすり付けてお礼を言われても当たり前なのに、クソの中の大王クソですからねw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/25 14:50
    大昔ですけど、親戚の社長たち二人韓国と中国の工場だまし取られた。

    あいつらはくずの公務員。民間はもっとひどい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/25 15:37
    yocちゃん、、、その昔、我がヌィグワタトップ銀行の第四銀行が虫獄へ行け行けとセミナーを開き、燕三条からどんどん虫獄へ進出しましたが、ほとんど工場や機械を虫獄に取られたのだとか。
    で、第四は酷い銀行だって悪い噂がずっとたっていましたw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/25 20:11
    第四銀行のトップは中国からお金もらってたんだ。

    ついでに友一さんもか?

    うししし。

    だったりして、田中先生みたいに。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/26 07:48
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    やっぱ貰ったのでしょうか (*0*;) ギョッ

    やっぱソウデスヨネ。。。。

    まだ虫獄虫獄って言う前でしたからね。。。

    やっぱ貰ったのでしょうな。。。

    ODAの錬金術を発明したのは角栄だったようですしw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。