みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ634件目 / 全1540件次へ »
ブログ

今年7度目✨今日2銘柄が同時ストップ高になりました✨✨

【今日の動画はこちら】

【今日急騰するか?上がっては売り込まれている銘柄】4586 メドレックス  

上がってはすぐに下がり、上がってはすぐに下がる。

今回はどうなりますか?期待はほどほどに利確しちゃいたいと思います! - YouTube




3896   阿波製紙



急騰理由はこちら

阿波製紙が続急伸しストップ高の430円に買われている。

17日の取引終了後、徳島県小松島市の日本製紙社有地内に新工場を建設すると発表したことが好感されている。


増大する世界の水需要に対応するため、海水の淡水化や純水を製造する際に用いる

逆浸透膜(RO膜)用支持体を製造する新工場を約90億円を投じて建設し、

生産能力の倍増と生産性向上を図ることが狙い。今年8月に着工し24年12月の竣工を予定している。

なお、同件による23年3月期業績への影響はないとしている。



推奨理由はこちら

2度、直近で推奨しておりますが

どちらも急騰後急落銘柄として推奨しております✨✨


同じ定義で取引し、あっという間に利益になりました!!


1度目の推奨


2度目の推奨




現在チャート








4586    メドレックス



急騰理由はこちら

メドレックスはカイ気配。17日の取引終了後、デ・ウエスタン・セラピテクス研究所と

共同開発している帯状疱疹後の神経疼痛治療薬「MRX-5LBT(リドカインテープ剤)」について、

追加試験で良好な結果を得たと発表。これを材料視した買いが膨らんでいる。


この追加試験は米食品医薬品局(FDA)から承認取得のために必要であると指摘を受けたもので、

試験の内容詳細についてFDAと合意しているという。会社側では、2023年前半に承認申請を行い、

6カ月間の審査期間を経て同年後半に承認取得することを見込むとしている。DWTIも買いを集めている。



推奨理由はこちら

ダブルボトムとして推奨しております✨✨







現在のチャートはこちら






youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。