田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ376件目 / 全2165件次へ »
ブログ

今日はサムティ(T^T)ウッウッウッ

この前、、、知らずに爆下げしてから見たアークランズ、、、
っで、、、何時もは10時くらいまで見ないのですが、タマタマ見てしまったサムティ、、、、
動いてないので休みかと思ったら、、、ぬゎんと瓜が多杉で値付かずだったのね(;-o-)ノ
不穏な会計があったので、発表延期って、、、
っで、ビクビクしているのが嫌だったので売っちゃった┐(-。ー;)┌
今見たら、朝方売った値段より上げてるのね。。。
戻るかも、、、(*0*;) 

っで、、、ちょこっと外に出て帰って来たら、スマホの画面が緊急通報画面に、、、
どうにもならなくて検索したら、どうにもならないってw
あれやこれや調べてもどうにもならないので、いっそ110番に掛けようと思ったら、キャシー、、、だめよだめだめ子供じゃ無いのよ涙は、ハッハ~ン♪って。。。w
っで、simを抜いたり、画面を叩いたり、電源ボタンと音量ボタンを同時押ししたりいろいろやって、、、、いるうちに、、、暗証番号を設定してないのに、℡番号で無く暗証番号???って、、、心当たりをかたっぱしから入れてったら治っちゃった。。。C=(^◇^ ; ホッ!

買い換えないと駄目かと思いました。。。。とさw

2件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/17 17:36
    こんばんは。

    近代兵器を使いこなせない人は、近代兵器に入る、という方法があるらしいですよ。重火器装備したモビルスーツの中に入って日本の前線を死守するのです。
    やりがいありそうでしょう?ぼけもふっとびますよ。
    え?ぼけると操縦できないのでは?て?
    操縦なんかしなくても、脳に電極差し込んで、まるで己の神経のようにすべてを使うのです。
    きっと恍惚すると思いますよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/17 19:16
    千万びと様、、、おらは何にも変えなかったのに、勝手に何故か暗証番号が必要になっていたのですよw
    でね、、、暗証番号の所をスワイプすると、緊急連絡になっていたのでうよ、、、
    暗証番号の所も、℡番号なのかと思いまして、何が何だか分からない状態煮w
    買ったばかりの時は暗証番号にしてたのですが、2~3日で、あまりの面倒くささで無しにしていたのですけど、何故か暗証番号がひとりでに必要になっていたのですw
    で、、、5年も前の暗証番号を入れてみたら、ぬゎんと解除出来たのです。。。
    ほんと、、、PCの場合は更新で設定が変わってしまうことは多々あるのですけど、スマホでこんな目に合うなんてw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。