田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ378件目 / 全2165件次へ »
ブログ

脳みそ以外は・・・・

虫獄強酸倒の大幹部が、今月に32人もオッチンだそうだ。。。
ホウリンコウとウイグル人、細菌は、若い大学生や高校生をさらって臓器を取り、強酸倒患部の患部臓器移植をしまくっていて、、、
分かった??幹部の幹部、、、かんぶかんぶブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
っま゛、、、そりはどうでも良いのですが、とにかく爺さん婆さんの臓器を、若い臓器と交換しまくっていて、すっかり寿命が延びたのだが、、、って、、、そう言えば、ぬっぽんのパンダ外交黒幕の性痔家爺さんの連れ添いの婆さん、、、虫獄で臓器移植したって┗(・o・)┛ワオー!!
っま゛、、、その臓器移植で免疫抑制剤をばんばん摂取しなければ成らなくなって、免疫欠乏で、コロナでばんばんオッチンでしまうんだってさ。。。
っで、、、今後も当分続くらしいよ。。。
だって、、、あんまし悪くなくても、おらの肝臓はもう爺だとか、わらしの膀胱はもぅ婆だって、どんどん若い活きの良いものに変えまくっているんだってさ。。。
でね、、、この前4んだ中堅の上クラスの患部、、、おらの体で残っているのは脳みそくらいだって雑誌のエンタビューで逝ってたんだってさw
ホウリンコウなんか、全部の臓器とられて、生きてる人、もぅいないのかも。。。
おらみたいに、見かけ18才の若者、、、危ない鴨。。。
おら、、、爺だ爺だって言っておこうっと。。。
サスガに信じて貰えないかもね
3件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2023/1/12 04:00
    こんばんは。

    中国の法輪功への弾圧は凄いですね。
    ずっと前に有楽町で法輪功支援の人たちがビラを配っていました。
    ビラを受け取りましたら「署名をして欲しい」と。
    中国が絡んでいることに、署名するのは怖かったのですが、正義の味方である私は署名いたしました^^
    何枚かの新聞めいたものを渡されましたが、そこには法輪功の人たちが受けている弾圧の数々の証拠写真や記事が書かれていました。
    凄惨な記事でした。
    あれを見ただけで中国共産党の恐ろしさが分かります。

    Twitterで見たのですが…。
    医者らしき男性が、臓器を抜かれた遺体たちを、足で避けながら歩いていました。
    足元だけでなく周り一面が遺体だらけなのです。
    多分必死でスマホか何かで撮影したのだと思いますが…。
    字幕が中国の漢字?でした。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/12 16:01
    щ(=`□´щ)オオオォォォッッッこりはこりは正義の使者、、、次期社長では有りませんか。。。
    恐ろしき虫獄強酸党、、、
    馬鹿なヌッポン性痔家達が、目先の欲に刈られて虫獄にニャンニャンさせられちゃって。。。
    手に入れたあかつきには、虫獄塵が忌み嫌うのは裏切りなんを分かっているのでしょうかね。。。
    真っ先にやられるでしょうね。。。
    太古より、許すことはしない、そう言う民族ですからね。
    虫缶とは決別以外有りませんよね。
    我がヌッポンジンとは、考え方が決して交わりっこない民族なんですからね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/1/12 17:42
    こんこん。

    驚くことはないよ。
    毛沢東なんて、文化大革命では何100万人もの政敵を暗殺しているから。

    スターリンは、それ以上の殺人者ですから。
    まだありますよ。
    ドイツのヒトラーなんか、570マン人のユダヤ人を、アウシュビッツ収容所のガス室で殺しているからね。

    軍人軍属でもない一般人、女子供でも根絶やし作戦だね。
    戦争って恐ロシア。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。