田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ421件目 / 全2205件次へ »
ブログ

子育てNPO法人ぐゎ

票が欲しくて、草履大臣を初めとする擬陰どもが、子育て子育てと騒いでいたら、ぬゎんとぬゎんと子育てNPO法人が10万件を超えてきたそうだ┗(・o・)┛ワオー!!
補助金に群がる虫獄の真似をしているのだろうか???
虫獄はそりで潰れたんだぞ。。。
へ、、、まだ潰れていない、、、虫獄(≧∇≦)/ ハハハ潰れてますよ。。。
もう90兆円とか逝ってたITにお金を突っ込むのもやめたんだってさ。。。
軍備も、な~んかピンチみたいなんだって。。。
袖の下で滅びた国は、また繰り返すのね。。。
最期に盛期を目指して、台湾侵攻とセンカク奪取に走るのかもね。。。
はやく水爆を作らないと、明日にも攻めてきそう。。。
なんでヌッポンの領土を奪取している缶酷や、奪取を企てている虫獄を我が国に入れるのだろうか???
アフォっぽい。。。

キッシーのようなアフォに付ける薬は無いのか( ´థ౪థ)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。

    私は過去から日本を買う勢いで昭和のベトナム戦争から
    今まで稼いで世界銀行や国庫に貯めて、昭和60年当時には
    一京円を貯めて平成時代に運用して掛け算で資産を増やし
    私はF1の日本で最初のF1ドライバーになってPKFの
    学びの中で日本にPKOを導入させ私が居ない時でも迷わない
    国にしようと戦略を練ってパリダカールに出てラクダに乗って
    帰還しました。オアシスではみんな裸になって身体を洗って
    睡眠を採って1日寝ずに砂漠の嵐を過ぎ去るのを耐えてました。
    PKOのドライバーはフォーミュラカーに乗れるように訓練してます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/8 22:22
    こんばんは。

    中国人の爆買い期待していたら、当の中国の人々は、今はもう爆買いの時代じゃない、日本で陽性検出されて治療が終わって中国に帰ったら「日本で治療を受けた陽性経験者」として箔がつくらしい。ほんまかな??
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/9 08:10
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    パリダカールラリー、、、懐かしいですね、三菱パジェロ、、、
    まだやっているのでしょうかね???
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/9 08:18
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    恐ろしい話しですね、、、
    サスガ共産圏、、、
    ヌッポンにやってきた抜き打ちの8000人の1割の800人が掛かっていて、そのうち400人が、咳をコンコンしながら入国してたって、、、どうすんのよキッシーとコウメイ糖って話しですがね。。。
    っで、、、検査もしないひとも沢山いるのでしょ???
    どっどっどうすんのよ、、、キッシー、、、w
  • イメージ
    こんばんは。
    サラリーマンにはビジネスマンの会話が通じないようです。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/10 22:41
    i say さん、友一さんは、サラリーマンではなく、自営業(農業)です。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/11 17:13
    自営業はサラリーマンより自分のペースで仕事ができますが、不作の時には大変です。
    天候で左右される職種でもあります。
    I say さんやnyajaraには、わからない苦労があると思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/11 17:57
    そんな面倒なこと。

    きゅうしゅうごと吸収とかされそう。

    九州だけに。

    南の国の先生のとこもやばいね。

    北朝鮮に占領されそう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。