りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ819件目 / 全8303件次へ »
ブログ

自ら縛られに行ってるのでなく、偶然です

今朝はたまたまモーサテ見ちゃったので、せっかくですからいつもの想定レンジだけ書いておきます。
きょうの想定レンジ
・ドル円 131.5~133.5円。
・日経平均25700~26000円。

昨日書いたドル円の週間予想レンジは129.7円~131.5円ですのでスカッと外れてますが、昨晩アメリカ時間になってから、アメリカ経済や雇用の強さが認識されたようです。
これがまた、先行き株価の上下の思惑の綱引きで、上がったり下がったりでしたが、最後はプラスで終わりました。日本市場にはよかったのでしょうね。
高めで始まってそれを維持できるかどうかは分かりませんね。
ショートやろうとする人が多すぎると、これまたうまく行かないかもしれないですね。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2023/1/5 07:30
    おはようございます。

    N社社長の株価予測 日経31000
    D社社長の株価予測 日経33000

    D社は、信用できませんね。
    D社解説者は、
    アノマリーとか
    スケジュールとか細かく解説してありがたいですが、
    それをもって、いくらまで上がる下がるは、
    信用していません。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/5 08:22
    かわうそくん、おはようございます。

    証券各社は強気ですね。
    もろもろの解決(中国経済、ロシア問題など)を織り込む見通しなのでしょうか。中露ともに大きなリスク要因は継続しているので、ちと甘いかもしれないですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/5 08:27
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    スカッとというか、物の見事に、、、w

    八卦の世界ですね。。。

    やっぱね、、、って言うか、当然の必然ですよね。。。

    そんなに当たるなら、自分でやれやって感じ、、、ですかね┐(-。ー;)┌
    どうでも良いときには当り、肝心なときにwって感じ。
    疑っているときには当り、頼ってしまうと外れてばかりという悪循環、、、ですよねw
    まあ、チャートの長期に従って上下の確立を判断すれば6割以上の当りを産むのでしょうが、相場の転換点ではその逆になるのでしょうから、外れ始めたら転換点が来ているかも、、、っと言う指標には使えるかもしれませんね。。。
    いや~~~、、、朝から長話をしてしまいました。。。
    今日も南風が強くなりますかね。。。

    はは (● ̄◇ ̄●) 
    ははははは  (● ̄◇ ̄●) 
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/5 08:37
    友一さん、おはようございます。

    そそ。なので、そういう意見もあるなぁ、くらいの感じでよいでしょう。

    ところで、新潟ではかまくらの中で餅焼いて食べるのですか?昔小学校の教科書に載っていたような・・・


    う。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/5 09:03
    おはようございます。

    その昔、テレビ番組で間違ったこという人いたので、

    番組を潰してあげた。

    りす栗さんが騒げば、モーさても中止になるかもよ。




  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/5 09:14
    yocさん、おはようございます。

    わお。そんなこと。

    まぁ想定が外れることは仕方ないので、結果的に間違いを減らすには、起きたことを解説することに徹するのがよいかもしれないですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/5 13:56
    釜倉って、、、ぬぃぐゎたは湘南とは違いますよ。。。
    ヌィグワタは、もっと南国なんですよ。。。

    ところでおらも、千万びと様にあやかろうと、、、はい、、、朝に、、、トヨタの下部主に(///o///)ゞ
    っま゛、、、案の定、難の嬢、新たな苦労の始まりかもw
    ドウシマショたらドウシマショ。。。
    もしもの時は、責任取って下さいね、、、

    っで、、、良い土地、、、有りますよ^^
    南国ですからね、、、今買えば、特別に暖房機器を。。。
    あ゛、、、違った、、、とびっきりのコロナ製クーラーをおつけしますよ。。。
    もぅかりましたね、、、千万びと様
      ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/5 14:50
    友一さん、こんにちは。

    午後から仕事なのですが、どんな具合ですか?
    トヨタ株1800円くらいなら超お買い得では(^^)?

    しかし東証も元気があるようなないような・・・・

    新潟ってたしか2メートルくらいでは?
    だいじょうび?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/5 15:50
    こんにちは。

    トヨタは買ったらあかんと行ってるでしょ。

    JTや銀行も負債が多くて、毎年社債発行して、

    株に変えちゃうので自動的に下がっていく。

    テスラなんてくず株になってるし。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/5 15:52
    2mって、、、八村や翔平でもあるまいし、、、
    サスガのおらでもソコマデの身長は、、、、
    細菌、、、夜が暑すぎで寝れなくてね。。。
    寝る子は育つっていいますけりど、なんかね、、、寝れなくて。。。
    でね、、、トヨタ、、、、過去何回か腸栓しているのですけど、いっつもダミでね、、、
    相性って言うのですかね。。。
    っで、、、千万びと様の神力で何とか成らないかと。。。
    へ、、、マイナスイオンが、、、充満している、、、デスってw

    良い土地、、、有るのですけどね、、、どうにかなりませんか。。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/5 17:22
    yocさん、こんばんは。

    ありゃ、あきまへんか。財務体質よさそうだけど。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/5 17:24
    友一さん。あかんのですと。あきらめてくらはい。

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2023/1/5 17:41
    昨日、今日と買ってしまいました。トヨタ。
    ありゃりゃかな~~
    でも、懲りずに買い増しすると思う
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/5 18:36
    月影 隼人さん、こんばんは。

    大メーカーですからね。長期目線で保有すればよいのではないでしょうか。
    短期で値幅とるなら他のでね(^^);

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/5 18:40
    お゛、、、おらの他にも人垂らしに掛かった人が         
            ┗(・o・)┛ワオー!!
    罪ですね、、、千万にん様、、、
    長い目で、、、(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    長い目なんか、考えたことも無いくせに。。。
    罪ですね、、、人垂らし、、、w
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/5 23:13
    わたしですか?

    かのyocさんもトヨタ自動車は「関連銘柄」に載せてますよ。
    微妙ですね。「関連銘柄」

    あくまでも[関連銘柄」てことね。

    罪作りですね(^^)b

    ところで、今年に入ってからデイトレとFXで2日連続で
    8万ずつ儲かりました。
    このペースだと年末には2000万くらいでしょうか(∩∩)?
    トヨタ株じゃないけど・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/6 07:44
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、千万びと様は、儲かった方だけしか言わないので信用出来もうさんのでゲスよ。。。

    そんな事言ったらおらだって、、、
    あれ、、、あれあれ、、、あんれぇえええええっ、、、
    無い、、、ナイナイ無い、、、┗(・o・)┛ワオー!!
    そっそっそんな殺生な。。。

    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

    真っ正直なトモイチではあったw(@ ̄ω ̄@)
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/6 07:59
    友一さん、おはようございます。

    わはは。

    そりゃ、あったことを全部書く縛り、なんてあったらえらいことになりますがあ。あんなことも、こんなことも?

    もっとがんばりましょう。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/6 10:41
    ちょっと儲っただけで、撤退したらもうけは残る。

    買いでなく、界にでも行ったら。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/6 19:00
    yocさん、こんばんは。

    そですね。

    ちなみに界隈からは足洗ったとです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。