田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ423件目 / 全2205件次へ »
ブログ

馬鹿げた時間のクソメールw

ヤマト運輸とか名のるメールが、、、
きたーぁぁあああああああああっ
っで、時間が朝の6時って、、、へんじゃあないの。。。
ヘッダーを見ると tbavsdu4@gethinusa.com
検索してもクソw

ヤマト運輸】いつも大変お世話になっております。

重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受取人と連絡が取れませんでした。 お客様がこの荷物の受取人であるかどうかを確認したく、ご連絡させていただきました。

そのためにアプリを更新して受け取り情報を確認ください。

できるだけ早く、再度の配送を手配いたします。

「アプリを更新して下さい」←ここをを押すと、不穏な物が入るらしい。


アフォですね、、、もうちっと良い考えが無いのでしょうか?

どうして荷物の不備に、アプリが関係しているというのでしょうか。。。

バカですね。。。

ほんと、、、もの凄い最上級のバカですね。。。


こんなの出す奴、、、96せばいい。。。

抹札です抹札、、、

100マン級ですw

こういうの考えてるクソ馬鹿は、決して治らない人間だ。。。


ヌッポンの警察って、全然駄目みたいなのね。。。

まあ、93%の警察職員は、柔道か剣道、Office ラブにしか興味ないみたいですものねw


へ、、、93%は、どっから出て来た数字かデスって。。。

そりゃああんた、、、おらくらいになれば、分かるのですよ、、、臭いだけでね(≧∇≦)/ ハハハ


空に向かってクンクンと嗅げば一発ですがね。。。

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ




10件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/1/3 16:34
    友一国家機密工作員さんへ

    奴らは、あの手この手で来ますよねぇぇぇぇ~。
    今の警察官さんは、剣道も柔道もダメダメかもね。
    一般の婦女子に包丁で刺されたりしていますからねぇ~。
    やれやれ。
    おらが警察の剣道道場さぁ~修業に通ってた頃は
    殺気バリバリで、美少年のおらを本気で撲殺に来て
    いましたからね。多分、今思えば嫉妬だとは思いますけどね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/3 17:19
    津雲田さん、、、やっぱイイ男なんですか。。。

    っま゛、、、薄々はそうかな~~~なんてね、思って真下よ
              (((。○゚)v オオ~ホホホホッ

    顔が悪けりゃ、少々鼻を打っても、傷が付いてもどうと言う事は無いのですけど、あんまし良いと、下手に傷つけられませんものね。。。

    おたがい、苦労しますよね。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/3 18:47
    >おたがい、苦労しますよね。。。

    「おたがい」 は、不要です。
    鼻をうたれた後の顔の友一さん、もしかして、ボクシングが趣味?
    そりとも、遺伝子がその顔でその顔になってしまったのかな・・・?可哀そう!

    ま、ヤマト運輸からの偽メールは都内でも発生しています。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/3 19:40
    おら、、、スペイン系のイタリア人の血が、、、
    (≧∇≦)/ ハハハ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/1/4 06:35
    友ちゃん

    おはようございます

    変なメールで、かなり楽しみましたね。

    所で 友ちゃんのお顔は、見たことありますよ.

    YouTubeで、、、、。
    かなり前よね。
    海が映ってた様な、、、。

    どんなだったって?
    中々 ほっそりした よか感じ、、、、だったよ。
    記憶違いでなければね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/4 07:23
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    み~た~な~ (● ̄◇ ̄●) 

    そりはきっとおらでは無く、、
           王子様???プリンス???

       ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/4 14:12
    工作員様。

    キットプーチンさんから白血病になるやつが届いて、

    赤い血が白い血になるよ。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/4 14:21
    一度見てみたいな・・・ おらさんの顔
    もう一回YOUTUBEで登場してよ。

    王子様???プリンス???

    変なところで、すごく可愛い愛犬の名前を出さないで!!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/4 16:55
    おら、、、細菌チー吹いているのよ。。。
    血しぶきなんよ。。。
    この前丸鋸で切った手も、もぅ、1週間くらい経つのまだ血が出ているし、、、
    あそこからもあそこからも血がね(*0*;) ギョッ
    もぅ、、、4ぬかも。。。
    って、、、そう言えばおら、、、もぅ既に、、、w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/4 16:57
    見た???
    もぅ見た。。。。???

    見えたでしょ
    ね、、、(・´艸`・)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。