田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ424件目 / 全2205件次へ »
ブログ

え゛、、、肉まんに付けないの???

今、TVを見てたら、肉まんに辛子を付ける???って、、、
何も付けないとか???

へ、、、、肉まんにトンカツソースに決まっていると思って真下けりど。。。

ヌィグワタだけ???

うっそ~~~、、、肉まんにはソース、、、トンカツソースでしょう。。。キッパリでんがな。。。

微食家、トモイチ2世48才2ヶ月
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/1/2 09:44
    友ちゃん

    肉まんは 辛子でんがな。

    もしくは 何も付けない。

    あったかい肉まん、コンビニのレジの所にあり、見ると買いたくなりますよね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/2 09:54
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    え゛え゛え゛、、、
    2つに割って、具にトンカツソースを付けて食べてみて下さい。。。
    50年間、そうやって食べてますから、、、マチガイナイw
    トンカツソースに辛子も良い鴨ね。。。
    あ゛、、、18才のおらが(///o///)ゞ
    サバを読んでました、、、
    2年前から、、、5年前かな、、、
    っま゛、、、1回、食べてみなされ、、、
    ぱかんと割って、ドバッとソースを、、、
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/1/2 14:41
    F6adb9437 






    友一国家機密工作員さんへ

    おらぁぁ~試してみんべ。
    こちらでは、ポン酢ですけんどね。
  • イメージ
    こんにちは。

    友一さん、肉まんにはラー油ですって。

    トンカツソースは肉まんの味を消します。


  • イメージ
    シュシュママさん
    2023/1/2 15:25
    今年もよろしくお願いします

    肉まんには何もつけないです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/2 16:37
    津雲田さん、、、新年あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、へ、、、ポン酢、、、

    そーぞー出来もうさん ( *´艸)( 艸`*)ソウヨネー

    試したく、、、無い鴨鹿ぁぁああああっっっ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/2 16:41
    あISAYさん、、、新年明けますておみでとうございます。
    今年も宜しくおねがします(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    トンカツソースを舐めてますね。。。

    トンカツソースは「神」なんです。。。

    ヌッポンに来た害人、、、トンカツソースで、あまりのおいしさに腰を抜かしてますからね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/2 16:45
    ママさん、、、新年明けましておみでとう御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    今年もヨロシコで御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    何も付けないで、物足りませんか???

    ケチャップとかピザソースとか。。。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/1/2 20:52
    こんこん。

    みんな、本当の食べ方を知らないとは残念。

    肉まんには、味噌を塗りこんで、マヨをかけるんじゃ。

    その味ったら、天下一品珍無類じゃ。(≧▽≦)がはは
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/3 00:07
    こんばんは。

    東京&千葉県の人間は、肉まんには何もつけません。
    ソースなんて付けたら、肉まんのおいしさが、ソースに負けます。

    本日も肉まん買ってきました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/3 07:24
    へ、、、調味料を使わないなんて、、、

    やっぱ遅れてますね、、、チバ

    ヌッポンの珠玉、、、トンカツソース、、、

    肉まんを、惜しむこと無く真っ二つに、、、真っ二つに割って、トンカツソースをちょこっと垂らし、パクッと食べてご覧なさい、、、
    そこには思いも掛けなかった至福のひとときが広がることでしょう。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/3 07:26
    兄貴ぃぃいいいっ、、、オッハー

    あ゛、、、味噌ね、、、はいはい

    へ、、、マヨ、、、味噌にマヨね、、、

    はいはい ( ´థ౪థ)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/1/3 07:31
    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします、、
    ううむう、、新年初が、肉まん談義、、これが変な癖に成り
    ついつい、来てしました今年もよろしく
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/3 08:04
    社長、、、明けましておめでとう語砂利マッスル(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    今年も宜しくお願いします。(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、チバは先ほど聞きました。。。

    何も、、、何も付けない、、、ガッカリです( ´థ౪థ)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/3 08:45
    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

    各地で食べ方が違います。

    井村屋圏、中村屋圏、ヤマザキ圏、

    それによって違いがあるみたいね。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/3 12:03
    味音痴は、ソースをつけないと味がわからない・・・と。

    新潟県民、おそろしや〜!!!

    いっそのこと、ソースだけ舐めていれば?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/3 13:58
    yocちゃん、、、明けましておめでとう語砂利マッスル(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    今年も宜しくお願いします。。。ねっ^^

    っで、中村屋って、高級肉まんでっしゃろ。。。
    ありはソースを付けないとね^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/3 14:06
    あ゛、、、うちの料理は良い味なので、塩とかソースは掛けないで下さい、、、って言うやつね。。。
    ありはオバカ極まりない作法ですね。。。
    バカンコクでも有るまいし、甘み塩みは人それぞれ、コノミが違うのは必然ですからね、、、
    生命の多様性、、、
    そう言う事ですよ┐(´⊙ω⊙`)┌
    そりが無い生物は、撲滅してしまうわけで、そういうのは否定すれべき物では有りませんね、、、
    イクラが好きな人と、カズノコが好きな人、双方嫌いな人に双方大好きな人もいるわけですからね( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/3 16:10
    中村屋って、高級肉まんでっしゃろ。。。
    ありはソースを付けないとね^^

    何にでもソースをかけないとおいしく感じられない人のことは、

    味音痴と言います。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/3 16:15
    シュシュママさんやnyajaraのような都会に住んでいる人は、肉まんには何もつけずに食べるのが、当たり前!

    田舎野友一は、肉まん食べながら、漬物とお茶を飲むんでしょ?

    都会人は、肉まん食べた後は、コーヒーか紅茶を飲むのよ。
    肉まんを食べながら、コーヒーや紅茶を飲まないのよ。肉まんの味を殺しちゃうからね。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。