田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ401件目 / 全2180件次へ »
ブログ

ヤオフク評価Dの効き目

ヤオフクで落札した動力噴霧機14700円
やけに安いと思ったら、エンジンは成るほど掛かったけりど、エンジン止めるボタンが無い┗(・o・)┛ワオー!!
無い┗(・o・)┛ワオー!!
   無い┗(・o・)┛ワオー!!
っで、、、考えたあげくに点火プラグのキャップを引っこ抜いて止めた、、、L(・o・)」 オーマイガ!!
っで、、、肥料を落とすシャッターが固着していて動かない┗(・o・)┛どっひゃ~!!
油をジャバジャバと挿して放置、、、
少しは動くようになったが何可変、、、変、、、変身w
っと、、、おどけている場合ではナイヤガラw
いびつになっていて、結局、動いたとしても用を足さないw
っで、、、お金を払ってからの相手方への評価で、これは壊れている、、、ジャンク品だ、エンジンだけ掛かるが、後はクソ、、、最悪だって評価を出しといた。。。
したら直ぐさま電話が来て、、、、お金は返すから商品を送り返してくれ、、、っで、、、評価を上げて欲しい、、、とのこと。。。
わ゛っかりました、、、んが、、、分解してあるので、組み立ててから送るので、2~3日待ってくれと電話を切ったら、また電話が来てその商品は部品取りにでも
すれば良いのでピレゼントする、っで、返すお金は1万円で良いでしょう、、、となw
あんなジャンク品、、、3000円くらいの価値しかないので、11000円なら良いと言ったら、じゃあ11000円支払いますので、評価の方、、、よろしこ(^0^* 、、、だってさ、、、

まあ、3700円は痛いけんど、送ってきた箱はガムテープでグルグル巻きにしてあったので、もう、使い物にならないし、あんなおおきな箱も無いのよねw

ヤオフク、、、今までは、いつもわりと良い感じのだったんだけんどねw
ビンボウニンは、嫌ですね。。。
この前町内会で貰った宝くじの7億円、、、当たりませんかねw

ザンネンムネンでしたって話しでした
      (--)/Uチーン(--)/Uチーン


22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/29 16:43
    直ぐに振り込むと逝っていたが、、、振込が無い、、、

    あのかかあ、、、口だけ番長かw

    マサカ、、、マサカ、、、振り込まない木か。。。。

    やっぱ、面倒臭くても全部送り返してしまえば良かった。。。
       
    全損か、、、(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/29 17:14
    やられたね。

    終わってる、なんともかわいそうに。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/29 17:40
    こんばんは。

    よくやらかしてるけど、それはおそらく30のうち29はよいことがあって、残りのひとつが良くないこと、というのを盛って書いているので、そればっかに見えるのでしょうね。

    きっと。

    そうでもなければ、おばかすぎる、というか、哀しすぎる。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/29 18:52
    やっやっやられたのでしょうか
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
    やっぱそうですよね、、、
    やっぱ送れば良かったわw
    (T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/29 18:58
    千万びと様、、、おらは盛って書くような千万びと様みたいな事はしないのよ。。。
    分かるでしょ、、、何年も付き合っているのですから、、、
       ( ̄ε ̄〃)ぽっ
    あ゛、、、缶違いしないで下さいね、、、
    付き合っていると逝っても、恋愛缶けーとは違いますからね( ꈍᴗꈍ)
    へ、、、そんなこと分かってるデスッテ(--;)
    とにかく、おらは恥も外聞も無いので、盛ったり食べたりはしないのよ。。。
    へ、、、食べなくて良いのですか(///o///)ゞ
    っで、、、お馬鹿すぎるって、、、スツレイナ\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
    って、、、やっぱそうで消火。。。
    いや~、、、照れちゃうな
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/12/29 20:55
    友ちゃん
    お晩です

    この暮れも押し迫って 忙しい時なので、中々 お金は戻らないのでしょう。

    来なければ 
    評価を最悪にすれば、、、。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ねっ!!

    買う人達も 返金してくれない時があるよって、最悪の評価にすれば良いのかも?

    でも、、どうして 友ちゃんは、買い物トラブルに巻き込まれるのかしら?
    不思議ですね〜。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/30 07:08
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    どうして巻き込まれるか、、、
    目を皿にして、安いところに飛びつくのです( ´థ౪థ)
    見境も無く、、、です、、、
    求める物は高く、、、出す物は出さない。。。
    ケチのなせる技。。。
    ビンボウニンの特質・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    結果、、、大損への道を歩むわけですね、、、(--;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/30 09:47
    ヤフオクやめれば。

    ヤフオクを訴えましょう。

    でも弁護士に持って行かれちゃう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/30 11:17
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらを、、、おらを、、、運転手に、、、お抱えの、、、

    お給料は、多くてもケッコウデス、、、(///o///)ゞ

    眼が悪いので、日中専門でお願いしますm(_ _)m



  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/12/30 11:53
    こんこん。

    人が良いのと、おお金持ちほどねらわれやすい。
    これ、世間の常識だがね。。

    ヤフオクも、悪じゃのう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/30 15:01
    兄貴、、、なぜにビンボウニンのおらが、、、
    おらばっか、、、、
    千万を稼ぐ栗神様は、そんなのに引っかかるわけは無いと思うほど引っかからないようなのです。。。
    そりなのに、ビンボー人のおらは、、、あっちこっちで、、、w
    ドウシマショったらドウシマショ (┳◇┳)ビェーーーン
    兄きぃ、、、おらを慰めて下さい。。。
    松阪牛なんかで、、、、(*^0゚)v
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/30 19:03
    キタァァアアアアアア~~~ (● ̄◇ ̄●) 

    にっにっ入金が、キタァァアアアアアア~~~ (● ̄◇ ̄●) 

    C=(^◇^ ; ホッ! 
      C=(^◇^ ; ホッ!
        C=(^◇^ ; ホッ!

    っで、、、非常に良いは、付けたくなかったので「良い」にしときました。。。

    送料分3600円も返してくれたら、もちろん「非常に良い」を付けたのに。。。

    部品取りに使って下さい、プレゼンとします。。。
    返すお金は1万円でね、、、
    っと、逝ったので、ぬゎにを言う。。。
    11千円に送料が3580円有るのですぞ、、、
    肥料も入れられないなら、何の役にも立たない。。。
    どう考えても、良くて3千円だ、
    送り返すのも手間が掛かるので、11千円なら話に乗りますよ、、、
    って逝ったら、チョコット考えて、かーちゃん、、じゃあその線でってさw

    3600円くらい、、、宣伝だと思ったらね、、、安いもんだと。。。
    送り返すって言えば、飛脚便では無く、ヤマト便になるので、5000円くらいかかりそうですからね。

    っで、壊れたところの部品、シャッターと蛇腹ホースを買うと、どうやら2万円くらいするみたい┗(・o・)┛ワオー!!

    3600円+2万円で23600円で完全無欠に、、、
    買っちゃうかな、、、11000円戻ってきたから後9000円、、、
    なんか暮れになってしまったけんど、明るい未来が見えてきた感じ。。。

    貧乏カエル
      負けるなトモイチ
        ここに有り
             
              by 小林 イッサ トモイチ ジュニア
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/12/30 23:41
    >貧乏カエル
      負けるなトモイチ
        ここに有り


    5 7 5 にもなっていない、変な句!


    ともいちは 不幸を呼んで 爆沈だ  → これが、ぴったりw



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/31 07:48
    nya大センセ、、、尻ません???一茶???小林一茶

    一茶の、タブン、、、一番有名な句、、、

    痩せカエルってやつ、、、、ザンネン(;-o-)ノ

    じゃあ
      痩せがエル
       負けるな一茶
         これにあり
      名月を
         取ってくれろと
            泣く子かな
      めでたさも
        中くらいなり
            おらが春

    てな感じ^^


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/12/31 23:25
    吉幾三だったのか・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/1 07:12
    nya大センセ、、、アケオメで御座います
               (*-ω-)(*_ _)ペコッ
    っで、、、おらは吉幾三と言うよりも、ONE OK ROCKのタカって感じでしょうかね(^0^* オッホホホホホホホ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/3 00:25
    こういう顔の男性版ね。鼻の穴が風通しが良いと・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/3 07:14
    nya大センセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、おらの歯々に、ぬゎんという不謹慎な。。。

    彼女は我がヌッポンの宝、、、宝物ですぞ。。。

    おらはこっちが好き鴨尻ませんけりど(///o///)ゞ

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/3 16:40
    演歌に興味はないのですよ。

    ひゅるる〜、ひゅるる〜♪ この顔はテリビで見たくな~い!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/3 17:09
    あ゛、、、演歌は心の灯火ですよ。。。

    近ごろは、YouTubeで、害酷塵達が演歌にかぶれているようですw

    島津亜矢への最初の反応 - 望郷じょんから |演歌にハマる!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。