田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ428件目 / 全2205件次へ »
ブログ

ジェンス コレクション って知ってる

Genthe Collection
100年前のヌッポンポンの写真集

凄いですね^^
この色黒でちっこいのがおらのヒーばーちゃんだったりして
              ┗(・o・)┛ワオー!!
って、、、
あ゛、、、こっちかな???
こっちがイロッペーから
たいして変わらんかw
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
っで、、、ばーさんの目の下が黒いのはなぁに???
へ、、、目が黒いの???
お歯黒では無くて、お目々黒???

かいすいよくもしてたのね。。。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/25 12:53
    こんにちは。

    昔はサメいなかったんだ。

    愛知だと、自分がサメ見つけて、

    網をつけてもらった。

    多分目が悪い連中で、サメ見えないんだ。

    ジョウズにやられているよキット。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/12/25 15:10
    友ちゃん

    海水浴の写真で 女性は髷結ってるのね~~。

    男女一緒でなくて 別々の場所というのが 驚きです。


    それと ばーさん目の下が黒いのではなくて眼鏡かけてるよ~~。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/12/25 21:50
    >この色黒でちっこいのがおらのヒーばーちゃんだったりして

    間違いない!
    あ、かーちゃんかもね。

    あ゛、、、こっちかな???
    こっちがイロッペーから

    男性の女装みたいだから、こっちは、とーちゃんでしょ。

    ね!
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/25 22:26
    > こっちは、とーちゃんでしょ。

    おお・・・・・

    言葉を失うほどの衝撃であった。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/26 07:12
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    昔はさーめぃかったから、サメはね、、、難しかったと思いますよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/26 07:17
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    PCで見てたら、目の下の隈にしか、、、(///o///)ゞ

    タブレットで見たら、サンガラスでしたw

    っで、、、奥ゆかしぃ画伯が混浴志向だったなんて
                ショッキ

    なんちゃって
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/26 07:19
    にっにっnya大センセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、っで、、、そうかも尻ません(///∇//)

    おらの原点を見るようです(@ ̄ω ̄@)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/26 07:20
    千万人様、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、言葉ばかりか、正気を失ってしまいましたw
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/12/26 12:51
    ひょえ~~誰の目が、正しいか、わからん、、。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/26 16:16
    社長、、、ひとつ言えることは、おらの目は節穴でつ (● ̄◇ ̄●) 

    何一つとして、見抜くことは出来もうさん。。。

    出来るのは、ワイハの窓磨き・・・

    でもさっき、丸鋸で親指を切りました
              ┗(・o・)┛ワオー!!
    していた軍手が吹き飛び、てっきり親指も吹き飛んだと思いました。。。
    思いました、、、が、、、軽傷でした C=(^◇^ ; ホッ!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/4 00:22
    (● ̄◇ ̄●)  カ〜ラ〜ス 何故泣くの?

    カラスの勝手でしょ〜!

    この歌の人、もうこの世にいないのね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/4 07:27
    nya大センセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、そり、、、ベンジャミン伊藤の方かと勘違いしてました。。。
    ベンジャミン伊藤は電線音頭、、、

    っま゛、、、双方、おらの生まれる何十年も前の話ですからね。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/4 11:52
    ベンジャミン伊藤って、誰?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/4 16:59
    へ、、、nya大センセ、、、若いのに、ベンジャミン伊藤を知らないの、、、┗(・o・)┛ワオー!!

    っま、、、おらも知らないけんど ̄(=∵=) ̄ピョン
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/7 12:29
    周りでコロナに感染している人がいないのが救いです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/7 14:15
    あ゛、、、近ごろのは、掛かっているかどうかもワカラナイ人が多いのでしょ┐(-。ー;)┌

    空港は虫獄塵だらけらしいですから、トーキョーはもぅきっと終わりではないのでしょうかね。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/8 23:50
    韓国,中国に一番近い新潟県には、もう中国人と韓国人ばかりが、日本人のふりして、住んでいるかもね。

    で、友一さんは何人???
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/9 08:03
    おらはウツクシ人、、、、

    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/9 13:37
    なんと・・・鬱をわずらっている方だとは・・・

    なんまんだ〜、なんまいだ〜!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/9 14:33
    あ゛、、、だから大切にしてね@かお
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。