I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ350件目 / 全4638件次へ »
ブログ

今日は友人がわっぱ弁当持参の日でした

今日は友人がわっぱ弁当を持参して
二人で食べました。日本では積雪が気になりますが、
ホワイト・クリスマスが久しぶりに訪れて
しかも週末とあって東京の都心ではクリスマスの
祭典がありました。今日と明日にはおいしい物が
食べられる幸せが届けば良いですね。



10件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/12/24 17:41
    こんこん。

    . Merry Christmas! 

    お幸せに!^^
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは、コメント感謝します。

    今年はクリスマスで雪が久しぶりに降りました。
    業者に勤める人にとっては当たり年でしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/24 19:41
    こんばんは。

    クリスマスに一緒に食べてくれる人いいですね。

    大事にせねば。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/24 19:46
    こんばんは。

    われわれ日本人とはもともと異なる文化ではありますが、きよりこの夜、聖夜ですね。

    全てのひとに安寧が訪れますように。

  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。

    今日のお弁当で考えさせられ瞑想などしてました。

    考慮する事柄がが多くて背中を押される気分です。

    慈悲の愛を感じます。
  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは、コメント感謝します。

    今日は静かに祝う日と叔母に教わった事があります。

    しかしデパートでは音楽がビートを聴かせてました。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/12/25 11:45
    Merry Christmas!

    わっぱメシって、どんなのかと思わず検索してしまいました。

    男性は良いですね・・・

    女性は基本作る側ですから。

    私の場合は、愛犬のご飯も作らなければなりません。
    幼犬時代から、ドッグフードから鶏むね肉のジャーキーとオージービーフの焼いたものを食べさせています。

    ビーフは在庫があったのですが、鶏むね肉は少量しかなかったので、先ほど買ってきました。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんにちは、コメント感謝します。
    友人は父親に毎食同じ食材を提供しています。
    友人は良く飽きないな、と言ってますが
    薄味で野菜の香りしかしないので飽きないのだと
    思います。私に採ってはご馳走です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/12/26 19:34
    こんばんは。

    クリスマス・イブもクリスマスも終わってしまいました。
    今度はお正月です^^
    来年は良い年になりますように…。

  • イメージ
    こんばんは、ちこさん、コメント感謝します。

    ちこさんの仕事ってアートディレクターなどを
    兼務されると噂で知りました。忙しいのですね。
    ちこさんは取締役になられ出世したなと考えます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。