I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ350件目 / 全4634件次へ »
ブログ

王様ステーキ

今日は弥吉さんに影響されて
ステーキ500gをいきなりステーキで
食べて来ました。初めは300gを頼んで
お替りして200gを食べました。
焼き立てのステーキはおいしい物でした。
王様ステーキがあってレアで焼いてもらい
豪華に食べました。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/21 20:09
    おかわりするなんて、、、

    そーとうに馬買ったの・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
  • イメージ
    友一さん、こんばんは、コメント感謝します。

    なにぶんにもレアの焼き立ての肉です。

    市場に上場してる会社なら高額なので旨くて当たり前です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/21 22:24
    お元気ですね。

    五〇〇は普通頼まない。

    今度1000g頼んでみようかな。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。

    王様ステーキはレアなので焼き立てでブラックペッパーと

    ニンニクや山葵で食べたりする方が旨みが濃ゆいですよ。

    300gを3回に分けて頼んで焼き立てがgoodです。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/12/22 15:15
    こんにちは。

    ステーキ大好き人間です。

    現在はステーキ肉を買ってきても、ワンコの催促が大きくて、ついつい、ワンコにほとんどあげてしまうのですが(もちろん、味付け前)
    王様ステーキは食べたことがないです。
    どこにあるのか、検索してみます。

    20代の頃は、銀座松坂屋の近くのステーキ屋で、良く後輩にご馳走していましたが、OL辞めてからは、ご馳走しないで済むので、その分、ワンコに美味しい肉を食べさせています。
    牛肉が大好きなワンコです。赤身を食べさせています。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんにちは、コメント感謝します。
    私達は日頃に炒めたり焼いたりする食事をするので
    虫歯になります。犬などにも焼いた肉を食べさせると
    虫歯になり易いので歯ブラシしてあげましょう。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/12/25 22:36
    生肉なら、虫歯にならないのでしょうか?
  • イメージ
    カイオワさん
    2022/12/26 16:31
    500食べるって凄い食欲ですね。サーロインだから食べやすいのかな。ちなみに私は一番安いワイルドステーキの300グラムをいつも食ってます。味は悪くないけど少し硬いンで、30分かけてよく噛んで食べてます。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんにちは、コメント感謝します。
    大自然を観察すると生肉なら虫歯にならないようです。
  • イメージ
    こんにちは、カイオワさん、コメント感謝します。
    王様ステーキはレアで焼いてもらうので食べ易い肉です。
    しかし、私は空腹で来店したのでもう一度食べてみます。
    空腹は最高の調味料です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。