みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ682件目 / 全1513件次へ »
ブログ

統計は統計通りの結果になる!2022年最後のSQ✨✨

[今日の動画はこちら!]

12月09日 今年最後のSQは予想がびたっと当たって今月一番の利益になりました✨✨ 

個別動向株(アビックス、エイミング、マイクロアド) - YouTube




以下

昨日の時点で予想しております!

あくまで確率、されど確率です!高い方に投資をしていくことが何よりも大切です!


-------------------------------------------------------------------------------------------

【SQとは??】

スペシャル-クォーテーション。
株価指数先物取引や株価指数オプション取引の限月の最終決済価格算出のために使う指数。
限月の最終取引日の翌日の株価指数採用銘柄の始値から算出。特別清算指数。


【SQで覚えておいてほしいことは?】

SQは毎月第二金曜日!
その付近は大きな値動きになることが非常に多いです。

気を付けてほしいです!


【明日の参考にしていただきたいこと】

12月08日の相場がこのまま下がっていった場合に
明日、陽線で反発する可能性が今年のSQに限って言うと 72% の確率で反転上昇します。

しかも、大幅に上昇することがかなり多いという結果になっております!

11月SQ  817円高
10月SQ  853円高
08月SQ  727円高
05月SQ  678円高

と前日下がった上に陰線になった場合のSQは前日下げ幅を完璧に上回る結果になっております!

しかし
過去の統計となりますのでしっかりとリスクはヘッジしていただきつつ
戦略を立てていただけたらと思います!

確率論ではありますが、確率を算出できることが大切となります!是非、データを取得していきましょう! 









-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


現在は前日比 +371円 となっております。

過去のSQから見ると大きな値上がりとは言えませんが、想定通り上がっているのでめちゃくちゃ大きな利益になっております!

データを取得し、確率を算出し、確率の高い方にどんどん投資を続けていきましょう!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。