りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ908件目 / 全8348件次へ »
ブログ

年末高になるには・・・

少なくとも市場が活況でないといかんでしょうね。
現在1日あたりの東証取引高は3兆円くらいだそうです。
これは、、、ふつう(^^)?

モーサテのきょうのマーケット展望。
・ドル円予想レンジ 135.5~137.5円。
・日経平均予想レンジ27400~27800円。

アメリカがぐずぐずしているわりには、まぁまぁ、というところでしょうか。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/12/8 11:17
    こんにちは。りす栗さん。
    メジャーSQにFOMC待ちと。盛り上がらない相場となりますか。
    そんなこと言っているうちに、クリスマス休暇でしょ。
    早い方はそろそろ年休にはいろうとか言うタイミングですけどね。

    含み損も酷かったけどなんとか持ち直して、戴いた配当金で
    なにか物色と。
    冬物衣料にスマホにタブレット。なにを買おうか悩むのが一番
    楽しいのですね。

    株式投資も一服感ありりですが、景気も大して悪くはないので
    そのうち戻るでしょうと。

    中国経済が急回復となりますでしょうか。脱中国がいいのか蜜月が
    いいのか、わかりませんね。大統領が変われば政策も変わるという
    ものかと。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/8 11:29
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、年末高は、霊のお告げであきらめました
                  (T^T)ウッウッウッ
    あ゛、、、霊のでは泣く、、、(T^T)ウッウッウッ
    無く、、、ね、、、っで、、、例のでね。。。
    っま゛、、、もうどっちでも良いのでスケリドね。。。
    とにかくあのお告げで、、、、(T^T)ウッウッウッ
    どうあがいても、ゼウス様のお告げには勝てません。
    っま゛、、、どうせ4んでいる身のおら、、、
    好きなようにして下さい
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/8 14:49
    コ鉄さん、こんにちは。

    みん株 → 懲りない面々 なんちて

    中国経済は国策中心なのでなんとか取り繕うのでは(^^)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/8 14:50
    友一さん、こんにちは。

    なになに?わたくしめがお告げなどと?んな大げさな。

    わたくしてとも、ただ上昇を”期待”するひとりなのであります。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/8 17:09
    まだ奇態しているのですか???

    こりゃぁあああっ(┳◇┳)ビェーーーンチャオ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/8 17:16
    なーにか、人を変態みたいに。

    モスラじゃないのよね。

    泣くのはやめて、戦うのです。

    虎穴に入らずんば虎子を得ず。

    がんばりましょう。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/12/8 17:59
    こんこん。

    米国はCPI、ISMも好調、労働市場もひっ迫してるのに株価は下がるとはね。

    来週のFOMCでの利上げ幅も決まっているようなもの、そろそろ織り込んでクリスマスラリーとはゆかないんでしょうか。

    昔は掉尾の一振とか餅代といったものですが、
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/8 20:00
    弥吉さん、こんばんは。

    下げて上げて利益を出すというところでしょう。
    それに翻弄されずに勝ち残りましょう。
    掉尾の一振はあるのでは(^^)?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/8 22:14
    こんばんは。

    全く分からんときは、現金が一番。

    来年二倍になるから。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/8 22:44
    yocさん、こんばんは。

    ドルだっせ。ドル!

    なんてね。

    誰も信じないときがそのとき、とか(^^)?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/8 22:46
    ああ。

    ドル買ってるね。

    皆さん売ってください。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/8 23:14
    だいじょうびだ。

    プーチンが核戦争は近い、などと言っているし。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/9 07:23
    週足、日足見たらドルはゲロゲロ。

    大暴落始まってる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/9 07:55
    まだまだ!

    というわけで、今朝の新日記のテーマはそれにしましょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。