みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ736件目 / 全1540件次へ »
ブログ

昨日、ブログでご紹介銘柄がストップ高!タカトリ!!!

[今日の動画は]

[気づいたらストップ高✨✨] 7266 今仙電機   ダブルボトムで推奨し全約定60日前にストップ高を達成✨✨ 


[今日の動画はパワー半導体関連!]


[この日推奨した銘柄の合計上昇率は1000%] 6768 タムラ   

同じ取引手法で取引していたら、トレンド事業のパワー半導体関連銘柄を取引しておりました✨✨ - YouTube


6338 タカトリ 同じことを毎日毎日やっているだけです。その毎日毎日やっていることが利益になるということを

知っていればこれほど効率がよく稼げることはありません✨✨一緒に研究をしていきましょう! - YouTube




昨日の記載した記事です!

そんな感じでご紹介した銘柄が今日ストップ高になっております!






ここから昨日の記事です!

-----------------------------------------------------------


今、巷をにぎわせている事業!

半導体は半導体でも、パワー半導体となっております!



パワー半導体は、高い電圧、大きな電流を扱うことができる半導体です。

高い電圧、大きな電流に対しても壊れないよう通常の半導体とは違った構造を持っています。

また大きな電力を扱うことから熱を発して高温となりやすく故障の原因になります。 

このため発熱の原因であるパワー半導体自身の電力損失を少なくし、

さらに発生した熱を効率よく外に逃がす工夫が施されています。

パワー半導体は主に電圧、周波数を変えたり、直流を交流、交流を直流に変えるなどの電力変換に使われます。

モーターを低速から高速まで精度良く回したり、太陽電池で発電した電気を無駄なく送電網に送ったり、

様々な家電製品、電気器具に安定した電源を供給する場面でパワー半導体は欠かすことのできない主役として大活躍しています。
近年、省エネ化・省電力化への意識が高まり電気の無駄を極力少なくできるパワー半導体の需要がより高まっています。




何故、今現在注目を浴びているかというと

電気自動車(EV)や再生可能エネルギーの普及によって需要が高まっているのが「パワー半導体」なのです!




タカトリ、タムラなどの取引は

こんなトレンド事業になるとも知れず勝手に定義に従って取引しておりました!




推奨時チャート



上昇トレンドの押し目

+

エンベロープ下線接地



これをやっているだけになります!


同じことができる環境下において

同じことをし続けることが何よりも大切になります!



-----------------------------------------------------------------------------





youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。