りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ814件目 / 全8234件次へ »
ブログ

暗い間に起きねばならない(11月24日 木 )

冬の間は、起きたときに暗いのがいけませんね。

モーサテのきょうのマーケット。
・ドル円 139.0~140.0円。
・日経平均28250~28500円。

アメリカ市場と日経先物が高いとはいえ、そのアメリカが今日休場で
明日もほとんどないに等しいから、どうなるかはわかりませんね。
ドル円はぶれました(**)b

ドルの売りポジが全部はけてめでたしめでたしか、というと買いポジだけになってちょっと不安(**);

寝ながら聞いていたサッカーは最後の盛り上がりがすごかったですね。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/24 06:38
    おはようございます。

    わくわくしながら、ドル円やってたりして。

    なぜか円高になってるし、原油安も。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/24 06:42
    yocさん、おはようございます。

    うとうとから冷めたときにはもう139円半ばでした。
    まー変わり身の早いこと。
    FOMC議事要旨で、利上げの終わりが近いように読めたらしい。
    そんな思惑ですんで、またすぐ140円台に戻ると思います。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/11/24 13:30
    こんにちわ、リス栗先輩、今日、アメリカ市場あり??

    半日とか??
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/24 13:42
    米国が祝日で休場(感謝祭、米国の金融市場は休場、翌日はブラックフライデーで米国の金融市場は短縮取引となり多くの企業や人が連休入りとなる)

    げげげ。

    円高になるね。

    ドルロングの人いるから。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/24 14:29
    え゛え゛え゛っっっつつつ!!!
    円高に????
    ぐっぐっぐっと逝くのでスカ ┗(・o・)┛ワオー!!
    どおりでピクぴくぅぅううっっと┗(・o・)┛ワオー!!
    また4人が、、、Dell、、、
    人の不幸は蜜の味、
    自分の不幸は熊の胃かセンブリブリw
    おっとスツレィ(///o///)ゞ
    要らないことを言って油を売っている場合では無い、、、
    ソウデスヨネ、、、
    すつれぃいたすマスター( ´థ౪థ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/24 14:39
    マイルドさん、こんにちは。

    本日アメリカサンクスギビングホリデーで七面鳥かなにか食う日ではないでしょうか。明日も閑散でしょうね。
    日本の株価えらく元気だけどいいのかな(^^)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/24 14:39
    yocさん、こんにちは。

    いるいる。まだまだ大勢いる思います。なはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/24 14:41
    友一さん、こんにちは。

    人の不幸は蜜の味

    この「人」のところ、固有名詞じゃないでしょうね。
    一般論ですね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/11/24 18:44
    こんこん。

    日米金利がちじまって、

    おらの〇ん玉喜んで緩んでまうたがや。(#^.^#)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/24 19:06
    な、なんですってぇ~!!!!

    あわわわ・・・・(++)・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/24 19:24
    >日米金利がちじまって、、、
    って、、、兄貴の元気の無いチジミ上がったチ〇ポとは違いまっせ
    アフォなマズゴミの影響を受けまくってますね、、、兄貴、、、
    金利差なんて、何処が縮まったと言うのでしょ。。。
    ヌッポンは上がらず、アミリカ様は、0.75では無いだろう・・・っと、言うだけで、0.5とか0.25は、まだまだ上がるわけで、黒ちゃんは上げないっと、逝ってるわけですからね。。。
    円なんて、150円がちょうど良い湯加減でっせ。。。
    これを期に、ば缶酷と極悪チュウ凶へ逃げた浮揚の果実を取り戻すのです。
    そして日の昇る国という称号を取り戻すのです。。。

    いざ行かん、我と共に
    いざ行かん、夜明けはそこにある
    さあ踏み出すときが来た
    コウメイ党を切り離し
    核武装して突撃だ
    われ行かん
    大海原へこぎ出さん



  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/24 19:41
    ほ、ほんで??

    その結末は???

    まさか玉砕とか・・・(++)?


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/25 00:03
    泥船に乗って千葉で難破船。

    なんてね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/25 06:56
    yocさん、おはようございます。

    ドル船で遭難とは。そうなんですか?

    なんてね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。