I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ491件目 / 全4752件次へ »
ブログ

最近は起きれば疲れてます

最近は起きて作業をしようとすると
疲れが先に来て身体が圧迫感があり
作業を邪魔します。そしてトイレに向かうと
圧迫感が抜けて楽になります。身体は運動を
しないとそれなりに錆びて来るのでしょうか。
若くはないと実感します。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/11/13 16:57
    こんこん。

    もう お年かもしれませんね。

    ウナギを食って、温泉に浸かれば免疫力が付いて、10歳は若返るでしょう。(笑)
  • イメージ
    こんばんは、弥吉さん、コメント感謝します。

    年齢と食事でしょうね。

    湯舟に浸かって頑張ります。コロナもありますし

    ウナギですか、明日食べようと思います。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/13 18:52
    こんばんは。

    先日、ラジオであるお医者さんが話してましたが、老化防止は普通に保険医療で出来ることがあるそうです。
    単純に言えば、男性ホルモンの投与(注射かな?)らしいです。
    それって、普通にやることらしいですよ。

  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは、コメント感謝します。

    その投与は、熱中症対策に使われてた点滴でしょうね。
    それなら、私が考案した電解質の飲料を飲んで風邪を治す方法を
    使えないでしょうか。私も考えすぎで疲れが来てるのでしょう。
    身体の筋肉を解すと気持ちが良いので運動をした方が良いと思います。
    そして家の風呂でなく、銭湯に行った方が良いと思いました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/13 21:20
    こんばんは。

    いいですね。

    疲れれば無駄な動きはしません。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。

    疲れれば横になります、今日は昼間は気付いたら寝てました。


  • イメージ
    島次郎さん
    2022/11/14 04:57
    若いころ、無理をしすぎたんだと思いますよ。ご自愛を。
  • イメージ
    島次郎さん、おはようございます、コメント感謝します。
    確かに無理しました。
  • イメージ
    今日は、プロダクションさん。

    軽い運動をしたほうが良いみたいですね。
    私はトットが居たころは毎日散歩していましたが
    暫く散歩から離れていました。

    夏ごろから週に3回位は20分位ですが
    夕方散歩しています。

    散歩をしてると気持ちが良いです。
    ストレス解消になるみたいです。

    お風呂も良いですね

  • イメージ
    あずささん、こんにちは、コメント感謝します。
    散歩は良い趣味です。

    私は自転車を近場でウロウロして銭湯に通い始めました。

    しかし筋肉が痙攣するのです。長く湯船に浸かり過ぎなのでしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/14 21:22
    お互い、お呼びがくる世代。

    いつかは諦めねば。

    それまで頑張ろう。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんにちは、コメント感謝します。
    そうですね、後進に道を譲る時は誰しも来ます。

    覚悟せねばなりません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。