迷えるはなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全125件次へ »
ブログ

幸福な気分を味わう法則

  とても大変な仕事を始めてから、一ヶ月
 
 まだまだ頑張ろうと思って毎日「といっても3日」
  
 月、火、木だけなんだけ、仕事に慣れるまで水曜は

 お休みしていました、月・火とまだ慣れていないからだ

 と筋肉痛をお風呂で揉み解しながら、やっと水曜日

 その日が来ると、凄く嬉しくて、今まで余り感じなかった
 気分に、何か笑ってしまいました。

 皆さんも、毎日つまらないと暮らしている方が
 もし居ましたら、少しつらい事を入れてみたら
 いかがでしょう。

 まあ皆さんは毎日楽しく生活していますよね^^。
 
3件のコメントがあります
  • イメージ
    さよさん
    2008/12/12 00:22
    今晩は

    楽しんでますよ♪

    筋肉痛になるほどの仕事ってなんだろ。。
    大変ですね!

    >少しつらい事を入れてみたら
     いかがでしょう。
    ちょっとぐらい刺激がないとつまらないですよね。
    自分を追いつめて勉強したりスポーツしたりと、、
    いろいろやって楽しんでます♪
  • イメージ
    迷えるはなさん
    2008/12/12 15:22
      さよサン  おかえりなさい^^。

     香港はいかがでしたか?  さよさんの自分追いつめる
     くらいのスポーツてなんなんだろう、勉強は投資関係かな
     と思いますが、どうもスポーツは頭に浮かんでこないんで
     すよ、

     筋肉痛になる仕事ですか・・・

     んんん・・・

     終わり頃にやっていた仕事は
     10キロくらいの箱に、製品が4個入っている
     ものを75個一人で、10箱ずつ台車にのせて
     倉庫から出して、製品にかっかたビニールを
     はがし、浴槽ぐらいの入れ物にいれ、
     箱を全部壊して平らにする、こんなのを
     してました。一つや二つだったらそんなに
     苦にならないのだけど、その仕事は、2時間
     くらいかっかたかな、筋肉痛になりました。
     昨日で仕事最後だったんだけど、
     終わりの時間まで20分のところで
     ダンボール箱96個一人で作って帰りました。

     やはり、今日は筋肉痛です。
  • イメージ
    いけピィーさん
    2010/12/20 20:54
    こんばんは、はなさん。つらかったでしょうね、、ご苦労さま、お疲れ様でした。こんな仕事、はなさんには、合ってなかったよ!!周りが何と思おうが頬って置け!!いつも、あまり、がんばるなぁ~といってんのに、、、。がんばりすぎ、女性がする仕事ではありません、限界を超えてます!!,おっさんの仕事です。誰もが、自分の仕事が、きつい、しんどいと、思いがちだが人それぞれだぁ~。人ごと、かもしれない、、、本人でしか、分からない。はなさん、さよさんの気持ちも、理解してあげてほしい、、香港旅行は、大きな気分転換ですよ、トレイダーのお仕事、なにがなんでも負けられない、いつも、緊張と不安でピリピリ状態、精神的にも肉体的にも、ストレスで心がパンク状態になることもある。何度も、もうイヤダ~、、もうダメ、、見た目は、自由フリー、気楽で、時間に縛られず、うらやましく思われがちだが、、、徹夜をするとボーット、するよね、毎日あの状態が、、、?スポーツすると、頭も体もスッキリするんですよ、、。はなさん、今は苦しいとき、これを、また、超えていければ、もっと、楽になりすよ、人にも深く優しくなれますよ、、、。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。