田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ429件目 / 全2180件次へ »
ブログ

缶酷大騒ぎでヌッポンだんまりw

この前の圧死のヌッポンジンの女の子。。。
帳面が有って良かった良かったって言ってましたけんど???っと、思ってましたら。。。
┗(・o・)┛どっひゃ~!!
  ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
なんでも、家族が遺品を取りに行ったら、財布や指輪やイヤリングが無いのは勿論、、、救命でスッポンポンにされていると思ってら、救命のカッコウして4んでいる体中をまさぐっていた男どもが、ぬゎんとぬゎんと、財布やバッグなどの貴重品どころか、下着や事も有ろうに4たいからパンツまで脱がして持っていったらしいw

っで、缶酷TVで大騒ぎしていて、世界中でも騒いでいるとかのだとかだが、なぜか、、、なぜかヌッポンポンのバカマズゴミは、一言も、、、( ̄○ ̄)ひ( ̄0 ̄)と( ̄◇ ̄)こ( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)も触れません。。。
クソですね、、、やっぱクソ杉ますね、、、ヌッポンのマズゴミ。。。


っま゛、、、NHKまで、アミリカ様の中間選挙でトランプ様を擁護している立候補者を、なんの根拠も無い、、、って、言ってましたが、そもそも多数の裁判が進行していて、トランプ様側が、今の所大勝ちで有る事も、NHKの報道局員で有りながら知らないで言っているのでしょうか???ねっ。。。
自分と違った主張を聞く耳を持っていないのでしょうね。。。

っま゛、、、マズゴミも、Netflixの広告導入で撃沈が決定的ですからね。。。
世界一の既得権益のヌッポンポンのバカマズゴミ、、、今でも赤痔なのに、ドウスンベェ。。。って話しw

パヨク嫌いの政治に無関心レポーターのトモイチ一世吐くシャクでした、、、とさw
13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/9 17:34
    こんばんは。

    おお、さすがのスクープですね。おそろしい社会ですね。日本ではそもそも混んでるところにさらに突進するなんてことがないと思っていましたが、そこでは「あわよくば」というのがあるのですね。

    わたしゃ儲けるのに忙しくて、よその国のことまで気がまわりませんでした。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/9 18:41
    サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 

    鬼子母神様、、、もぅけたの・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    良い土地、、、有りますよ^^

    鬼子母神様のために、大勢が何回も買いに、、、はい、、、
    買いに来たのですけりど、おら、鬼子母神様のために、、、はい、、、
    売らずにとっておいたのですよ(^0^* オッホホホホホホホ

    買わずにはいられませんよ、、、
    一生、、、後悔しますよ。。。

    あ゛、、、もうすぐ終わり、、、なんですか、、、
    ショック
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/11/9 18:55
    こんばんは。

    どうして韓国くんだりまで留学に行くのでしょうか?
    まして女の子が?
    私にはそれが不思議でなりません。
    強姦された日本女性が泣き寝入りする国ですよ、韓国は(-_-;)
    被害を訴えても、韓国の警察は動いてくれなかったとか。
    韓国のデパートで、日本の小学児童が強姦されて、犯人も逮捕されたのに、裁判で無罪になるような国です。

    とは言え…。
    死体からパンツまで脱がして持っていったらしいwなんて。
    呆れて言葉も出てきません。
    民度がどうとか言う前に、あまりにも屑っぽ過ぎます。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/11/9 20:40
    こんこん。

    うーん、こうは考えられないだろうか。

    年頃の子が異国において、すっぽんぽんの丸裸にされたと報道されたらどんなに遺族が哀しむだろうか。

    マスコミの心遣いと思えば納得だがね。
    そんなことより日本海のカニ送ってください。!(^^)!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/9 21:32
    こんばんは。

    流石ですね。

    耳が早い。


    大分前に知ってたけど

    怖すぎて。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/10 07:41
    ちこ様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そのパンツ、、、鯉人にでもピレゼントするのでしょうか???
    そりとも、、、、、

    自分で使うのでしょうか???

    っま゛、、、そりはともかく、ヌッポンジンはお隣ですから、ふとした気の迷い???もともとそっち系???か分かりませんけど、あのアメリカ議員ちの女の子、、、
    ちゃんと隣にヌッポンポンという、世界一安全な国が有るのに、よりにもよってバカンコクに逝くとは。。。
    ┗(・o・)┛ワオー!!って感じ。。。
    BTSとかの、ウソ勧誘に引っかかったのでしょうかね
    ( ̄人 ̄)ナムナム
      (--)/Uチーン(--)/Uチーン
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/10 07:43
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのね、あのねのね、、、ヌッポンジンの女の子だけ、、、では無いのよ。。。
    全員、、、全員、そんな感じなんだってさ。。。
    男のパンツまでは、マサカとは思いますけど、女性はみんなそんな感じだったみたいよ。。。
    ですから犯人は、一人や二人では無く、数十人???ともすると100人単位???みたいな???
    よってたかって4タイから文字通りの追い剥ぎして剥ぎまくっていたわけですよw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/10 07:44
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    サスガ缶酷系は早いですね。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/11 00:15
    帳面って・・・何時代の人間なのよ!友一は・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/11 07:13
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッスでつ( ̄●● ̄)っで、、、おら、、、平成生まれの23才、、、だと思っているのですが、そうなると、翔平の乳という勘定は無理なので、、、ちと、自分の記憶と合わないので困っています┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/11 21:33
    認知症と一般的に言われていますが、そうなると・・・

    妄想癖というのが一番合っていると思います。

    で、「友一は妄想癖である。」これが結論です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/12 07:20
    やっぱタケノコは孟宗竹ですよね。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/12 08:11
    「孟宗竹が好きな友一は妄想癖である。」

    決定!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。