かとちゃんぺさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全222件次へ »
ブログ

地獄へのカウントダウン

0fc00c8a8  



三角もちあいから上に離れてきた日経平均。
 しかしながら冷静な対処が必要だ。
 SQも控えている。放蕩3兄弟もまだ問題山積みだ!
 アメリカの新聞社 トリビューンも逝っちゃいました。 ビューンと逝きました。


18282円~6991円迄の下げ Ⅰ波5波動の下げ

  6951円~の上昇は       Ⅱ波a b cの上げ

  6951円~9521円迄 a   
 
  9521円~7406円迄 b

  7406円~8518円迄の上げ  c-1

  8518円~7863円迄の下げ  c-2

  現在7863円~上昇中      c-3継続中・・・・・・・・・


  ただし、8518円を超えてくれなきゃ話になりませんね^^

  
 ボラも高く、目先にとらわれがちですが、大本命は天井からの売りです!

 地獄へのカウントダウンははじまっているといっていいでしょう。


 

金融占星術ではこのようなお告げ!
当たるも八卦とはいうが、少しは気にしておきます^^



12月13日の満月から27日の新月の頃まで、いままでにない不調な天体アスペクトをつけるので、下げ幅は大きい様子。

ドルは世界の基軸通貨として決済用に使われるため、本当はアメリカ経済のほうが悪くても、あるレベルは維持するとみます。

今回の不況は100年に1度の歴史的な金融恐慌であるといわれるのは、惑星配列からみて、冥王星が山羊座入りすることに起因している。

12月13日の次は21日の冬至が中心日。
その前の19日(金)が下弦で相場と政治に極めて悪い日。
貿易と軍事、失業問題、国の支出問題で麻生総理も厳しい立場となる様子です。


かとちゃんぺ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/12/9 23:54
    こんばんは!

    こめんと、ありがとうでしたぁ*

    たこつぼさんは、大漁でしたかぁ?

    天国への階段、かけれるように、頑張りますぅ☆
  • イメージ
    魔の木曜日は生きている感じですね。

    裏の世界や宇宙空間の関係を知るといつ何がきてもおかしくないですね。

    命も資産も守らなければ。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/12/10 09:36
     緊張のSQ前です。
     さすがにポジション落としての戦いですね^^
     オプションは2月ものが有利に思えてきました。
     10000越えのよいしょがかかれば当然うりあがるのですがね。
     12/12はSQですが、ボラはげがありますので第1弾はここで狙うつもりです。
  • イメージ
    up_up_up_246さん
    2008/12/10 11:09
    こんにちは。
    もしかすると本日後場8518円超えますね。
    ワクワクです。
    やはりSQ前の水曜日って荒れるんでしょうか。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/12/10 11:23
     水曜もそうですが、問題は木曜ですよ!
     8月から数回しかプラスになってないでしょ^^

     確率論ですが、用心はしておいたほうがよさそうです。
  • イメージ
    up_up_up_246さん
    2008/12/10 11:48
    あら、調べてみると魔の木曜なんですね。
    8/28,10/30,11/27だけのようです・・・・。
    ありがとうございます。
    用心した方がいいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。