田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ419件目 / 全2165件次へ »
ブログ

めさえるぐゎぁあああああっっっ

地下に逃げろって、、、

そうしよう、、、

あ゛、、、無かった、、、地下室。。。

どうして打ち落とさないのか???

打ち落とせないのかw
15件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/3 08:01
    しかしザイニチって、、、母国で96されそうで逃げてきたわけなのに、なんで96しそうな母国につくすのでしょうね。。。
    殺人鬼にシッポ振っているわけでしょ???
    オバカですね、、、やっぱどう考えてもオバカですよね。。。
    ご先祖様を96そうとした相手ですよ。。。
    助けてやったヌッポンの足引っ張って、96そうとしたば缶酷に尻尾振るって。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/3 09:25
    おはようございます。

    地下ないんですか?ひとっつも?

    地面の下どうなってるのですか?

    もぐらの天下だったりするか・・・・

    今のうちにどっかの国みたいに、下水道をひとが
    歩けるくらいに広く網の目のように張り巡らさねば。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/3 10:09
    大魔神様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、逃げたり隠れたするの、嫌いなんでつ。。。

    地下に潜るなんて、モグラ見たいな事は出来ません。。。

    正々堂々、、、お天道様の下で戦うのみでつ( ̄●● ̄)

    そりにここいら辺は、ちょこっと掘ると、地下水とガスが吹き出るのでね。。。

    っま゛、、、山の方みたいに石油までは出ませんけりど。。。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/11/3 10:22
    こんこん。

    昔の防空壕、二つ開いているんだけど。

    その一つは半分崩れているんだけどメサイル防げるかなぁ。( ̄●● ̄)

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/11/3 10:40
    友ちゃん
    お早う~~~。

    朝から びっくりしたわね~~。

    宮城も家族が居るし 山形も友人が居るし にいぐゎたは 友ちゃんが居るし 緊張しました。

    狂人は もうすっかりくるってしまいました。
    付ける薬もありませぬ。( ;∀;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/3 10:47
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    大丈夫ですよ^^

    きっと生き仏になって、三重のミカン畑に即身仏の生き神様が奉られていると、ぬっぽん中からお参りに、、、はい、、、安心して防空壕に入ってクダサイね^^

    ( ̄人 ̄)ナムナム
      (--)/Uチーン(--)/Uチーン

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/3 10:51
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    飛んでいくメサエルが見えました、、、 ウソ

    スッゴイ勢いで、、、  ウソ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/3 12:20
    大峰大峰残念。

    地下室を作る会社を作るんだ。

    お金を振り込んで、ドロン手。

    先生それはいかんよ。

    嘘はいかん。

    カワウソなのに。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/3 14:05
    あ゛、、、あのねのね、、、
    YouTubeでおらが投稿したやつ

    越後丘陵公園のラピタの噴水

    こりに著作権がどうのこうのと、文句をYouTubeに逝った奴がいるらしい。。。
    っで、、、どうなったと思いますか???ね
    いったいどうなったか、、、

    どうやらYouTubeに「あふ●う」と、、、、
    「おまえはあふ●か」っと、、、、
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    あの~~~
    そりって。。。。
    yocちんだったり、、、しない???
    YouTubeに「・・・」って言われなかった????
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2022/11/3 14:52
    昔北のミサイルは張りぼてと笑っていた日本人、今は日本の防衛は張りぼてと世界から笑われお笑いを提供、日本を威嚇する国民に支援をと言う国民まで居る。このお笑いには吉本新喜劇も敵わないですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/3 16:11
    なんでやねんさん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    なんでもアミリカバカ大統領のスケコマシクリキントンが、攻めれ、、、刃よ攻めれって逝ってたとき、キタでは明日食う物も何も無い状態で、攻められると一巻の終わりだったのに、アフォウなクリキントンが攻めなかったばかりか、その時以降のイミョンバクからの大統領達が、せっせと裏から表から送ったお金で核を作ることに性行、、、おっとシツレイ、、、成功したと、キムジョンが逝っていたとかw
    最初の送られて来たお金で、兵隊に餅でも買ってやれって言ったら、将軍が泣いて喜んだのだとか。
    それを見たキムジョン、、、そんなに困っていたのかと、驚いたとかw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/3 17:32
    YouTube作るけど、人のは見ないよ。

    もうけが逃げていくよ。

    嘘を見てる暇ない。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/3 18:44
    何がどうウソなんですかね。。。

    缶酷塵みたいw
  • イメージ
    こんばんは。
    空母で乗り込んで実行すると威圧で成功しますね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/5 07:12
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    やっぱ大事になるとイケないので、ここは潜水艦でちょろっとキタのボロ潜水艦を沈めるとか。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。