みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ789件目 / 全1540件次へ »
ブログ

今週は今年1番の資産増に✨大幅増をけん引した銘柄が今日も!

直近2日だけブログが消されますね(;^ω^)

今までと、ここ2日と何が違うのか全く分からない!

ちょっと怖いので

次、消されたらここでブロブを書くのはやめて

アメブロで書いているURLだけ貼らせていただきます!

引き続き、できる限り簡単な取引成功例や過去データなどを

お届けしたいと思います!



4393 バンクオブイノベーション


100株で約100万円の利益に!!すさまじい利益に✨税金が憎い!


[最近の資産増は凄い✨]20日で20%以上値を上げている銘柄ランキング 上昇トレンドの押し目編 

本当にやっていることは再現性ある取引をしているだけで、再現性ある取引ができることが投資の全てです! - YouTube


短期間で2度目のご紹介✨✨ 4393 バンクオブイノベーション  推奨後すぐに約定&ストップ高になっている銘柄です

✨✨ ただ、個人投資家には難しい銘柄に思いますのでじわじわ成長していきましょう! - YouTube



材料はこちら

バンク・オブ・イノベーション<4393.T>は6連騰と連日で年初来高値を更新している。

正午ごろ、18日にリリースした新作大型PRG「メメントモリ」の課金高(速報値)が

23日までの6日間で18億円になったと発表しており、これが好感されている。

推奨理由はこちら

上昇トレンドの押し目

+

エンベロープ下線接地


たったこれだけで十二分に買えます。

毎日、同じルーティンにて銘柄探しをしていれば見つけられる銘柄です。


そして

購入できる資産管理と持っていられるルールがある。

これが構築できていたからこそ、今回の爆益をもたらせているのだと思います!


地味なことの繰り返しでしか利益を積み重ねることができません!


推奨時チャート



現在チャート






4431   スマレジ



好材料はこちら

スマレジが大幅反発。5日の取引終了後、9月度の月次登録店舗数推移を発表

。同社が提供するiPadなどのタブレットを利用したクラウドPOSレジ「スマレジ」の登録店舗数が

前月比1271店舗増の11万7338店舗となり、これが好感されているようだ。

内訳は無料プランが同892店舗増の9万1038店舗、有料プランが同379店舗増の2万6300店舗だった。


推奨理由はこちら

[投資における再現性は似たもの探し?] ああなればこうなるという銘柄 自分自身難しくことは何もしていなくて、

単純に過去に急騰している銘柄の上がる前の特徴を調べて投資するということをしております! - YouTube


似たもの探しをしているだけです。

本当に難しくなく、似たようなチャートを見つけられるように組み込み

それを探す!


いたってシンプルで、いたって単純です。


推奨時チャート


現在チャート





youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。