I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ412件目 / 全4655件次へ »
ブログ

今日は友人と得した時間を過ごしました

今日は友人がわっぱ弁当を造って来て一緒にわっぱ弁当を食べて。
散策してイトーヨーカドーの近くの喫茶店に行ってコーヒーとケーキを
楽しんだりして。nanakoカードを使って割引などの特典があり
ジーパンを買って来ました。そしてカードにチャージして買いました。
友人と行動すると得をします。買い物上手なので学べます。
今日はパドルブラシを買って頭皮ケアをする為のブラシを買いました。
友人は買い物部隊と自負するだけあって品物を良く知っています。
頭皮マッサージをこれでする事が出来ます。
株を通して会話出来る方達と夢ある計画を練ったり、
未来が開けた会話をしたりネットで繋がった方達と楽しんだり。
お弁当を食べて楽しんだり夢がある日々を楽しんで意見を交わし
経済を湧かせ復興などを会話をして意見を言って導かれる方向へ
世界史が動いて人間性の平和的な次元の高い時間を過ごし
学んで世界を見て客観的に市場を見て過去を憂いだり懐かしんだり
して未来の各市場の在り方など導かれた方向へ進んで学んでます。
矢沢永吉さんの成り上がりなどを語って謳歌してます。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2022/10/23 11:23
    ちわーす

    ケーキを食べて、虫歯に注意を。

  • イメージ
    こんにちは、堅実さん、コメント感謝します。
    私は歯医者に虫歯になり易い歯並びをしてると言われた事があり
    困ってます。何かいい策でもないかとネット検索してます。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/10/23 20:53
    こんこん。

    買い物上手な友人をもって幸せですね。

    僕も、そんな友人を持ちたいですね。

    そしてわっぱ弁当を食って、コーヒーショップへ。【笑)
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは、コメント感謝します。

    弥吉さんの奥さんはかなりの、やり手なのですね。
    私はやきもちを焼きそうです。弥吉さんの若い頃を
    覗いてみたいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/23 22:20
    こんばんは。

    いいタイトルだと思いました。

    得をする、と思える気持が大切ですね。

  • イメージ
    こんばんは、りす栗さん、コメント感謝します。
    私もイトーヨーカドーをあまり、利用しなかったので
    知りませんでしたが、カードにチャージしてカード利用したら
    割引の特典があるとは思いませんで。友人に聞くと今のカード利用は
    どのカードでもそういう傾向にあると聞いて買い物部隊の友人が
    特典で毎日の買い物をしてる事を理解出来ました。
    今は物価が上がってしまう日常ですので特典に関心を持ちました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/23 23:00
    こんばんは。

    お得な方法いろいろありますね。

    良いお友達に教えられますね。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。
    今年は海外の方達が円安になり金やブランド品などが特典付きで
    安く買えそうです。テレビでは質屋さんに売りに来る番組が
    放送されています。何かお得な買い物が出来そうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。